世界の★★★マック第1弾 ル・グランはトマトが好き!

世界のマックを日本で食べられるしあわせをひしひしと感じている女子ブロガーです♪
日本いながらマドモアゼル(?)気分で、ル・グランをかぶりついてきましたよ!

まずは、ル・グラン トマト。

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

Sponsored Link



バーガーって。かなりバンズに支配されていると思うのですよ。
どんなに高級なお肉を使っていても、バンズが不味いと全て台無し。

今回の世界の★★★マック第1弾 ル・グラン。
バンズを味わうバーガーだと思いました♪

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

最初、開けてビックリ!
なんと、バンズが四角いのです♪

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

ビスケットみたいなイメージですが、もちもちってしていて、とっても美味しい♪
これほど、もちもちしたバンズは新鮮な食感でした♪

ビーフパティは1/4ポンド!
かなり大きい♪
そして、バツグンのたべごたえ♪

そして、フレッシュなトマトが大きなビーフパティの食感を軽くしてくれるマジック!
あっさりとして、食べやすい♪
野菜もタップリなので、ヘルシー感も!

なによりもなによりもバターソースのバターの香り!
もう、ホント、バターって美味いよね!
って実感させてくれるお味でしたよ!
最近は、こんなにバターを味わったことがなかったので、すっごい美味しかった♪

そして、今回驚いたのは、パッケージ。

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

1枚の紙なんだけど、バーガーが包み込まれているかのように、作られています。

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

包まれているんだけど、食べる時には邪魔にならない!
めっちゃ、気の利いた仕様になっています!
ル・グラン トマトを食べる時、ちょっと注意して見てみて。

そして、もうひとつは、ル・グラン ソーセージ

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

肉 + 肉 という、肉系の人にはたまらないですよ!

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

『トマトの代わりにソーセージを入れてみました』
ソーセージって、トマトの代わりになるんかい!ってビックリした次第ですが、
アリです!トマトの代わりにソーセージ!

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

一見、トマトの代わりなら、野菜か果物だろう?っていう一般常識をぶち破る肉&肉!
これがまた、たまらんのです♪

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

ソーセージの回りのスパイスがピリカラ♪

世界の★★★マック ル・グラン トマト ソーセージ

ある意味、肉&肉は贅沢なバーガーだと思いました。

アタシは、やっぱりオバサンなので、ル・グラン ソーセージは美味いには美味いけど、やっぱり野菜が多い方がヘルシーな感じで好き。
それに、トマトがジューシーで、美味しさも増すような気がします♪

とは言え、実際にお店に行ったら、迷うんだろうなぁ。
どちらも美味しい♪
その日の体調で、肉肉の日とヘルシーな日が決まりそう♪

アタシは、期間限定のチキンナゲットソースも気になるんだよね。
早めにゲットしなくっちゃ!

【世界の★★★マック 関連エントリー】
『世界の★★★マック』先行試食イベントでワールドワイドなバーガーを堪能!
世界の★★★マック第1弾 ル・グランはトマトが好き!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪