@cosme口コミランキング第2位毎晩がご褒美エステ「フェイスマスク ルルルン」は使いやすく気持ちイイ♪[読者プレゼントあり]

キレイになりたいけど、ものぐさに邪魔されている女子ブロガーです。
う〜む、お手入れって面倒だ!

ところがね、今回Ripreさんからモニターさせてもらった、[毎晩がご褒美エステ「フェイスマスク ルルルン」]は、袋から出して、顔にぺったん!
ただそれだけw
超ラクちんなんですけどぉ!
さすがのアタシも使い続けられるわ♪

褒美エステ フェイスマスク ルルルン

その上、とってもお安いのも魅力!

Sponsored Link



褒美エステ フェイスマスク ルルルン

42枚で1,575円は、化粧水も入って、簡単にマスクパックできるなんて破格です!

パッケージには封を開ける切り口があって、

褒美エステ フェイスマスク ルルルン

ハサミが無くッても開けられるんですが、

褒美エステ フェイスマスク ルルルン

ハサミで切ったほうが、簡単ですw
切り口もハサミのほうがキレイだしね♪

中ですが・・・・

褒美エステ フェイスマスク ルルルン

たっぷりの美容成分が入ったマスクがたっぷり♪
嬉しくなる量ですね♪

美容成分は、わりとトロミのあるテクスチャー。
そのままつけても、しっかりと肌に入りそうな感じです。

褒美エステ フェイスマスク ルルルン

鼻の部分には切り込みが入っていて、鼻の凹凸にもピッタリ付きます!

つけた感じは、すこしヒヤッとしました。
気持ちがいいですね♪
特にお風呂上がりだと、なおさら♪
毛穴もキュッとなる感じです♪

アタシは、もっと気持ちよく使うために、ルルルンは、冷蔵庫に入れています。
ルルルンのパックは、至福のひとときですね。

ルルルンは、成分にもこだわっているそうです。
・ヒアルロン酸
・EGF(ノーベル賞受賞成分)
・アルプチン
・パパイン
・大豆エキス
・ポリグルタミン酸
・レチン

アルプチンは、メラニンを抑えてくれるそうで、夏場の肌にもピッタリです。

まだ使い始めたばかりですが、毛穴の黒ずみが薄らいできたような気がします。
肌もトーンが上がったような気がするのですが、角質もとれているようです。

化粧水で一ヶ月分と考えると、とってもお安い価格だし、パックまでできるので、@cosmeでも大人気だということが分ります!
アタシも、すぐにリピートの事を考えて、どこに売っているか、調べましたもん。
ルルルンは、LOFTや東急ハンズで買えるようです。
東京では駅近にあるお店なので、お出かけのついでに買って来れます。

それにしても、ルルルン、気持ちいいわ〜♪

→ 公式ブランドサイトはこちら

今回、この気持ちいいルルルン、読者プレゼントもありますよ!
とっても気持ちがいいマスクなんで、応募してみて!
→ 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中