フェイスクリエの化粧水にはラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターが最適!

フェイスクリエで汚れをとるのが楽しい女子ブロガーです。
フェイスクリエは、どの化粧水を使ってもいいというので手持ちの化粧水を使っていたんですが、
先日ロレアルさんに伺って、ロレアルさんのブランド・ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターのお話を聞いて、ターマルウォーターなら、もっと落ちそうだと確信!
さっそく使ってみたら、落ちる落ちる!
フェイスクリエにはターマルウォーターが最適だということが分りました!

フェイスクリエ 化粧水 ターマルウォーター

ラ ロッシュ ポゼのターマルウォーターは、
フランスのラ ロッシュ ポゼ村の湧水を無菌室でボトリングした顔・ボディ用ミスト状化粧水。
ラ ロッシュ ポゼ村の湧水は、フランスでは肌の治療に保険が適用されるほど効果が実証されています。
アタシも次男のアセモやジンマシンが出た時は、すかさずシュ!
瞬く間に治まるので、我が家の常備薬的存在。
(※注 次男のアセモ対策に欠かせないラ ロッシュ ポゼ のターマルウォーターのお話を聞いてきました

Sponsored Link



アタシが、フェイスクリエにターマルウォーターを使おうと思ったのは、ターマルウォーターが肌をやわらかくしてくれると聞いたから。
もしかしたら、フェイスクリエで、もっととれるかも!って思ったんです。
最近は、顔面に関しては、ほとんどコットンが汚れなくなってきたんですよね。
なので、てっきりキレイになったものだと思っていました。

でもね、洗顔後にターマルウォーターを吹きかけ、フェイスクリエのコットンにもターマルウォーターで濡らして使ってみたら、また、すごくコットンに汚れがついたんですよ!
これは一大事!
アタシの顔面は完璧じゃなかった ><
まだまだ汚い・・・・
(今回は汚い写真は割愛させていただきましたw)

それに、フェイスクリエに他の化粧水を使っていたときは、ちょっとヒリヒリしたときがあったんですが、
ターマルウォーターは、ひりひりが無い!
それどころか、肌が整ってきた感じすらします。

やはり、治療にも使われているターマルウォーターが角質をとった後をケアしてくれるんでしょうね。

ってワケで、これからはフェイスクリエにはターマルウォーターを使います!

ターマルウォーターはロレアルグループのラ ロッシュ ポゼの化粧水です。
ミスト状化粧水 ターマルウォーター

フェイスクリエはアマゾンで買いました。
購入した時の記事はこちら
HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-Pを買いました


この記事の関連商品
ミスト状化粧水 ターマルウォーター
HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪