夏こそダイエット!兼子ただしプロデュース!エス ダイエット プログラム体験報告!

夏が一番太りやすい女子ブロガーですw
だって夏は炭酸飲料がぶ飲みだし、アイスクリームは一日いくつ食べるだろう?
で、体力つけるために、焼肉だ!うなぎだ!ってカロリーとりまくりw
太らないのが不思議でしょ!

ってワケで、夏は要注意!
毎年、夏になるとひとまわり、横に成長してしまいますorz

今年、やっと、アタシにとって、夏は太る季節だと気づき、早々と兼子ただしさんプロデュース!エス ダイエット プログラムで、ちょっぴり落としてみました!

いや、ホント、ビックリクリ!
まぢ、1.5kg落ちましたよ!

兼子ただし エス ダイエット プログラム

エス ダイエット プログラムは?
プロキックボクサー歴17年の兼子ただしさんの、兼子式減量理論をベースにして作られた、100%自然由来の食材にこだわった『究極の朝食置き換えプログラム』です!

Sponsored Link

特徴は

1 陰陽五行(いんようごぎょう)による東洋の考え方に基づいて計算されている
2 100%自然由来の食材にこだわっている
3 減量しながらも正しい食事がきっちりとれる
4 酵素をよく含んだもの・醗酵したものをしっかり摂れる
5 陰陽の切り替え時である朝のみに置き換える

その上、5日間という、日にちが区切られているのがいいですね。
とりあえず、5日はがんばろうって!
とりあえずゴールが見える!
てか、アタシにとって、5日ぐらいが限界orz
なので、頑張れましたよ!

それに、冷たいお水で作るというのもポイント!
冷たいので、夏でも美味しく食べる(飲む?)ことができました!

それでは、特徴を元に、アタシが体験したエス ダイエット プログラムのご紹介です♪

one 陰陽五行(いんようごぎょう)による東洋の考え方に基づいて計算されている

兼子ただし エス ダイエット プログラム

陰陽五行とは?

陰陽
古代中国の、自然界のあらゆるものを陰と陽に分ける考え方。
太陽は陽で月は陰など。

五行
自然界が木・火・土・金・水の5つの要素で成り立っているという考え方。
五行の行は、巡るとか循環するという意味。
五行の相互間には、相性が良いとされる「相生」、相性が悪いとされる「相剋」、ますます盛んに強くなるとされる「比和」がある。

two 100%自然由来の食材にこだわっている

兼子ただし エス ダイエット プログラム

醗酵玄米菜食を中心に、100%自然由来の選び抜いた多数の原材料を使用。
兼子ただし エス ダイエット プログラム

・醗酵大豆粉末 ・大豆蛋白粉末 ・アルファーコーン粉末 ・大麦
・白豆(大豆) ・玄米 ・小麦 ・苺 ・米糠(こめぬか) ・りんご
・かぼちゃ ・さつま芋 ・じゃが芋 ・食塩 ・ケール ・大豆ペースト
・柚子 ・松葉 ・にんじん ・百年草 ・胡麻 ・明日葉 ・ヤーコン
・クロレラ粉末 ・椎茸 ・ごぼう ・蓮根 ・セリ ・昆布 ・海苔
・クコの実 ・万年茸 ・麦の芽 ・梅 ・万年草

よく、一日30品目を食べなさいといわれますが、なかなか摂れないのが現状。
ましてや、ダイエット期間中は、食べるのを減らすことに夢中になり、とても30品目は無理!
でも、エス ダイエット プログラムは、これだけでも沢山の食品を摂取することができるんですよ!

three 減量しながらも正しい食事がきっちりとれる

兼子ただし エス ダイエット プログラム

175mlの冷水で溶かして食べるのですが、かなり腹持ちがいいんですよ!
今までイロイロと置き換えダイエットはやってきましたが、とてもそれだけでは満足できず、間食したりして失敗ばかりでしたが、
朝、エス ダイエット プログラムだけだったことは忘れるほど、腹持ちが良かったです♪

腹持ちが良のには、助かりました。
ダイエットの敵は空腹感!
いつも空腹感で挫折してきました。
朝にエス ダイエット プログラムにしても、お昼まで間食せずに過ごせたことは感謝!
さすが、プロキックボクサー歴17年の兼子ただしさんプロデュースです!
ボクサーといえば減量!
減量の経験が生かされたダイエット プログラムだと思いました。

four 酵素をよく含んだもの・醗酵したものをしっかり摂れる

兼子ただし エス ダイエット プログラム

酵素や醗酵したものは、アタシも減量できることは経験済みでした。
不思議と体重が落ちるんですよね。
エス ダイエット プログラムには、酵素をよく含んだもの・醗酵したものが含まれていると知って、俄然やる気になって、始めることができました。

five 陰陽の切り替え時である朝のみに置き換える
ダイエットの置き換え食品はカロリーが少ないことから、寝る前の夜に食べるものだと思っていました。
エス ダイエット プログラムは、夜の陰から朝の陽に変わったときに食べるという、アタシにとっては新しい考え方で、新鮮でしたし、
うちは朝の時間帯が家族バラバラなので、朝食をとる時間も違います。
なので、朝はひとりで食べることが多く、家族の目をきにしないでエス ダイエット プログラムに置き換えることができました。
夜は、家族と一緒に同じものを食べたいですものね。

それでは、アタシの朝食・エス ダイエット プログラムの食べ方のご紹介です。
兼子ただし エス ダイエット プログラム
大き目のコップにエス ダイエット プログラムを入れます。
兼子ただし エス ダイエット プログラム

冷たい水を175ml入れます。
兼子ただし エス ダイエット プログラム

175mlというと、お米のカップ一合が180mlなので、お米のカップよりも少し少なめと考えると簡単ですよ!
毎朝計るのも面倒なので、お米のカップよりも少し少なめって感じで作っていました。

よくかき混ぜます。
兼子ただし エス ダイエット プログラム

ほとんどが粉なので、粉がダマになってしまいます。
それをぷちぷちつぶしながら、まぜまぜしました。

兼子ただし エス ダイエット プログラム

粉は地味な色ですが、フリーズドライのイチゴの色が赤くて鮮やかです♪
イチゴだけすくって食べてみたくなります。

兼子ただし エス ダイエット プログラム

お味は、きな粉が強いかな。
当然、粉を冷水に溶いたものなので粉っぽいんですが、イチゴの甘酸っぱい味と、果物の食感がアクセントになって、飽きません。
毎日続けられる置き換えダイエット食だと思いました。

そして、驚いたのは、エス ダイエット プログラムをいただいた後、しばらくすると、必ず便意がやってくるのです。
食べる前は、まったく便意が無かった日でもです。
最初に1.5kg減ったと書いたのですが、これは、毎日規則正しい排便もあったからだと思いました。
エス ダイエット プログラムは、要らないものを排泄できる力も備わっているのかもしれません。
ただカロリーを減らすだけではなく、出すべきものは出す!そんな力も、エス ダイエット プログラムにはあるかもしれません。

排泄のポイントは酵素や醗酵したものが効いているのかな?
朝、エス ダイエット プログラムを食べる → 排泄する。
これは、ホント、規則正しかったですね。
なんだか、生活のリズムができたかのようでした。

よく生活のリズムが崩れると太ると聞きますが、エス ダイエット プログラムによって、生活のリズムをつけてもらったような気がしました。

エス ダイエット プログラムの主な栄養素
アミノ酸
・イソロイシン ・ロイシン ・リジン ・メチオニン ・シスチン
・フェニルアラニン ・チロシン ・スレオニン ・トリプトファン
・バリン ・ヒスチジン ・アルギニン ・アラニン ・アスパラギン酸
・グルタミン酸 ・グリシン ・プロリン ・セリン
ビタミン
・ビタミンB1 ・ビタミンB6 ・ビタミンC ・ビタミンD ・ビタミンE
・ビタミンK ・ナイアシン ・葉酸 ・パントテン酸 ・ビオチン
ミネラル
・リン ・鉄 ・カリウム ・マグネシウム ・銅 ・亜鉛 ・マンガン ・セレン
大豆イソフラボン   乳酸菌   ポリフェノール   食物繊維

兼子ただし エス ダイエット プログラム

栄養成分(1袋(35g)当たり)
エネルギー 147kcal  たんぱく質11.585g
脂質3.36g  炭水化物17.57g  ナトリウム206.15mg

とりあえず、今回、5日間で1.5kgというのは、かなり満足する数字でした!
年をとると100gだってなかなか減りません。
それが、朝、エス ダイエット プログラムに変えるだけで1.5kg減ったことは大満足です!
それに、お腹がとっても軽く感じるようになりました!

エス ダイエット プログラムは一箱 税込で5,250円と高価な置き換えダイエット食品です。
一食1,000円 ^^;

でも、結婚式の前とか、同窓会の前とかの勝負ダイエットにはいいと思いました!
アタシは減量できたので、ここぞというときには、また使いたいと思います!

エス ダイエット プログラムが購入できるサイトまとめ
100%自然由来! 朝食置換えプログラム “エス ダイエット プログラムicon

≫≫≫ 兼子ただしのダイエットグッズを探す


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪