クロックスはピンクが好きだぁぁぁ〜♪

クロックスを履かない日がない女子ブロガーです♪
気が付けば、ピンクのクロックスが多い!
自分の年とか体型とか考えずに、カワイイものが好きなアタシのコレクション♪
見ているだけでシアワセモードに入りますよ♪

クロックス ピンク

ピンクとは言え、いろいろな色があるんですね。

Sponsored Link



クロックス ピンク

今、一番のお気に入りは、
クロックス生誕10周年記念crocskin classic クロックスキン クラシック
絶対に外では履かないw ←をぃ!

クロックス ピンク

今日は、カリアナ ピープ トゥ オンブレでお出かけしようかな♪

ちょっと、自慢エントリーでした♪
ごめんなさいごめんなさい♪

ちなみに、写真のシューズですが、全てクロックス公式オンラインショップで購入できるんですよ。
お店に行かなくてもね。

クロックス carliana peep toe ombre カリアナ ピープ トゥ オンブレicon
crocskin classic クロックスキン クラシックiconピンクは品薄なのでお早めに!
crocstone skylar clog クロックス トーン スカイラー クロッグicon
duet デュエット icon 定番ですが、色はいろいろと変わっています。

クロックスには、まだまだピンクものがあるので物欲ももりもりです(笑)

クロックス公式HP → クロックス公式オンラインショップ

クロックスThe new → 新商品一覧はこちら





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪