ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ[ダーマモイストクレンジングゲル]は気持ちイイ洗顔料です

洗うのが楽しくなる『こんにゃくスクラブ毛穴ケア[ダーマモイスト クレンジングゲル]』が大好きな女子ブロガーです♪
つぶつぶのごろごろがタマリマセン!
ついつい時間を忘れて、洗いまくっています♪

ドクターズコスメ こんにゃくスクラブ ダーマモイストクレンジングゲル

これ、ホントにこんにゃく由来のつぶつぶが入っているんですよ!

Sponsored Link



ドクターズコスメ こんにゃくスクラブ ダーマモイストクレンジングゲル

あまり肌を刺激する洗顔はよくないと言われるんですが、
このゴロゴロ感はやめられません!

それに、こんにゃく由来のつぶつぶだということで、なんとなく安心かな?
ただのスクラブではないってこと。

とくに夏の暑い時には、毛穴も開いているということで、スクラブ洗顔は有効なような気がします。

それと、マッサージ効果も感じられ、ほかの洗顔料よりも肌がハツラツとするかのような感じすらします♪

洗っているときのつぶつぶも気持ちいいんですが、洗い上がったときの肌の潤いも大好きなんです!
このままローションいらないんじゃないの?って思うくらいの潤い感です!

アタシは、こんにゃくスクラブ毛穴ケア[ダーマモイスト クレンジングゲル]を温泉に持って行って、毛穴が開いた頃に使うのが好きです。
温泉上がりには、一皮むけたような、新鮮な肌になった感じがしますよ。

ドクターズコスメ こんにゃくスクラブ ダーマモイストクレンジングゲル

ダーマモイスト クレンジングゲルは、こんにゃく由来ということで、なんとなくファンデーションとか落ちないのではないかな?って思ったんですが、ちゃんとキレイに落ちたんです。
クレンジングは毎日のことなので、ホントにラクなのが一番!
クレンジングしてから洗顔って面倒なので、ひとつでキレイにしてくれるのは、アタシ的にはポイントが高いです!

以前、こんにゃくで出来た垢擦りのようなものを使ったことがあったんですが、そのときも肌がすべすべになった記憶があるので、
こんにゃくスクラブを使う前から期待していたんですが、使ってみたら期待以上でした。

ドクターズコスメダーマモイストクレンジングゲルは、使い始めるとハマってしまう洗顔料です♪ 防腐剤・合成香料・鉱物油・着色料・アルコール フリー

弱酸性なので、とってもやさしいですよ。

詳細 → アンサーラボ

ドクターズコスメのこんにゃくスクラブ[ダーマモイストクレンジングゲル]は、レビューブログさんのモニターに参加させていただいています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪