おやすみ着圧ソックス[アシスキット]の刺激がクセになる♪

セシールさんのおやすみ着圧ソックス[アシスキット]を使い始めたら手放せなくなった女子ブロガーです♪

最近、水分とり過ぎで、むくみが気になり始めました。
(元々言うなw ←オイ)

そこで使い始めたセシールさんのおやすみ着圧ソックス[アシスキット]。
なんとも言えない締め付け感がたまらんとですw

おやすみ着圧ソックス アシスキット

最初見た時は、
(こりゃ、絶対に履けない・・・)
って思うほどの小ささ。

Sponsored Link



おやすみ着圧ソックス アシスキット

赤ちゃんの靴下のようでした。

その小さいものが履けた時の喜び♪

おやすみ着圧ソックス アシスキット

なんとも言えない征服感!

いや、違う!
履けるとか履けないとかの問題ではないのだ。

ってワケで、毎晩愛用しているおやすみ着圧ソックス[アシスキット]。
一番気持ちがいいのが、足首の圧力。

おやすみ着圧ソックス アシスキット

これだけ縮んでいても、痛くないどころか、心地良い。

アシスキットを見た時は、
(こんなの履いて寝れるかな?)
って不安に思ったんですが、履き始めたら気持ちが良過ぎて、
なんとなく、眠りを誘ってくれるクスリのよう♪

マッサージとかエステとかしてもらうと、ついつい寝てしまうような、そんな感じ?
人は、心地良い刺激があったほうが、眠りにつきやすいようですね。
でも、毎晩、マッサージをしてくれる人がいないので、アシスキットでガマン(笑)

おやすみ着圧ソックス アシスキット

よおく見ると、ところどころ編み方が違うでしょ。
これが、アシスキットの心地良い秘密かもね。

アシスキットは綿混なので、ムシムシ暑い今でも、不快感がなく、ぐっすり眠れます。
その上、起きた時、足が軽いンですよね。
アシスキットは、使い始めるとやめられないって聞いてはいたけど、ホント、まじ、ハマるわぁ〜

おやすみ着圧ソックス[アシスキット]は、セシールさんで販売されています。

商品情報 → おやすみ着圧ソックス(アシスキット) – セシール


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする