ロジクール ミニ ブームボックスのファーストインプレッション!

Fans:Fansさんから申し込んでいたロジクールさんのモニターに当選して、ロジクール ミニ ブームボックスが届いた女子ブロガーです♪
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

しかも赤だよ!
カワイイよ!

ロジクール ミニ ブームボックス

Sponsored Link


ロジクール ミニ ブームボックスは、スマートフォンやタブレット、パソコンなどにBluetoothで繋げるスピーカー。

それでは、開封の儀でございまする♪

ロジクール ミニ ブームボックス

とは言え、とってもシンプルなガジェットゆえ、秒速で全部確認!

ロジクール ミニ ブームボックス

コンパクトでころんとしていて、かわいい♪

上に表示されているものは、なんと印刷(?)なんですよ!
ネットで見た時は、電源を入れたら表示される電子表示かと思っていたら、シールだったので、ちょっと驚きましたw
ま、値段的にそんなものかと思いましたが。

表示はクリアで、分りやすいのはいいですね。

ロジクール ミニ ブームボックス

本体と電源。 USB接続ができるので、パソコンに繋いで充電もできるのね♪

ロジクール ミニ ブームボックス

通電してみると・・・

ロジクール ミニ ブームボックス

青い光が点滅しました。

アタシ的にステキだと思ったのは、Bluetoothで使えること。
以前は、姿が見えないと信用出来ない(USB接続みたいな線が必須)オバサンでしたが、MacでBluetoothマウスを使い始めたら超快適で、線のない暮らしを楽しんでいます。
ビバコードレス!
ついでに充電も線なしだと楽しいかな♪

最近、年をとったせいか、歌の詩の内容が身に染みます ^^;
ロジクール ミニ ブームボックスは音がクリアなので、どっぷりと歌の世界にひたっています。。。

アタシのかわいいデバイス達に接続した様子は、また、別エントリーで♪

7netで最安値を探す
by カエレバ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪