ベアミネラル ファンデーションを美しくつけるのコツはグリグリトントンだった!

ミネラル ファンデーションに興味津々の女子ブロガーです。
でも、イマイチついているのか、カバーされているのか、よく分らなかったんですよねー。
なので、ベアミネラルの販売元・ベアエッセンシャルさんで聞いてきましたよ!

ベアミネラル ファンデーション

ミネラル ファンデーションといえば、『クルクル トントン』。
クルクルとブラシにつけて、トントンと要らないお粉を落として、っていうのが常識のようになっていますが、
じつは、『くるくる』なぁ〜んて生温い。
『ぐりぐり』とブラシにつけるのがコツだったんですねー!

Sponsored Link



ベアミネラル ファンデーション

それでは、ベアミネラル ファンデーションを美しくつけるコツです。

フタを開けると、なにやら、どう開けていいのか分らない状態ですが、

ベアミネラル ファンデーション

コツを覚えたら簡単というか面白い!
いくつもいくつも開けたくなります!

ベアミネラル ファンデーション

フタの部分を時計回りに回すだけ!

すると・・・

ベアミネラル ファンデーション

ぽん!って感じで、お粉が出る部分が外れます。
とっても面白い!
空いたら。もう使うだけ!

ベアミネラル ファンデーション

一回にブラシに含ませる量は耳かき一杯分。

ベアミネラル ファンデーション

くるくるではなく、ぐりぐり。

ベアミネラル ファンデーション

圧をかけて、ぐりぐりします。

すると、トントンしてもファンデーションがブラシにからみ、落ちてきません。

ベアミネラル ファンデーション

トントンするのは、ブラシの余計な粉を落とす為と思っていましたが、適量でグリグリすると、トントンしても落ちないんですね。

肌につける時も、さらーふわーではなく、ちょっと圧をかけてくるくるします。

ベアミネラル ファンデーション

すると、ホントにキレイにつくんですよ!

ベアミネラル ファンデーション

右側がベアミネラル ファンデーションをつけたほう。
艶が出て、とってもキレイです!
これが、ミネラル ファンデーションの美しさなんですね!
実際に見ると、ホントにミネラル ファンデーションを使いたくなります!

こんなにキレイにミネラル ファンデーションでお化粧できるのは、もちろんベアミネラル ファンデーションが品質のよいミネラルを配合していることもあるんですが、
ヤギの毛を使った天然素材のブラシが、しっかりお粉を含んでくれるからなんですって!

ベアミネラル ファンデーション

ちょっと縮れた感じがわかりますか?
ぐりぐりとしっかりつけられたファンデーションは、トントンしても落ちないんですよ!

また、動物アレルギーのある方は、タクロンのブラシもあります。

ベアミネラル ファンデーション

公式サイトをみたところ、見当たらないので、お店限定なのかな?
ちょっと聞いてみよう。

ミネラル系コスメを使い始める時って、いろいろと揃えなくちゃいけないのがあって、けっこうハードル高いです。
既存のファンデーションならパフがついているし、ブラシから買ってとなると、なかなか手が出ないでいました。

今回、アタシが使わせていただいたのは、ブラシもセットのベアミネラル ビューティ コレクション。
単品合計が 27,510円(税込み)のものが、9,800円というオトクなセット。
これなら、ミネラル ファンデーションをスタートしやすい価格です。
ブラシさえあれば、どんどん楽しめますね。

ベアミネラルは2007年にアメリカでファンデーションNo.1になった人気ファンデーション!
アタシも使い始めますよ!

ちなみに、ベアエッセンシャルさんにお聞きしたところによると、ネットなどの通販を利用しての購入が一番お安く買えるとのこと。
実店舗で確認して、ネット通販を利用するのが、いちばん賢い購入方法かもね。

ベアミネラルのネットでの購入先
ベアミネラル

64%OFF ベアミネラル通販限定セットはこちら


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪