週刊アスキー8/7増刊号の付録・超ぷくぷくスマホ防水ポーチがなかなかイイ!

週刊アスキーを毎週購読している女子ブロガーです♪
なんと! 今回の付録はスマホ防水ポーチだよん♪

週刊アスキー8/7増刊号 付録 超ぷくぷくスマホ防水ポーチ

超くねくねスマホケーブルは、めっちゃ愛用してますぜ!

Sponsored Link



ってワケで、週刊アスキー8/7増刊号は超くねくねスマホケーブルに匹敵するような付録が付いてます!

週刊アスキー8/7増刊号 付録 超ぷくぷくスマホ防水ポーチ

まあね、付録だし、こんなもんですよ見た目は。。。
でもね、スマホの防水ケースって以外と高い ><
なので、お風呂でスマフォとかって使っていないんですが、これがあれば、長風呂確定ですな♪
『お風呂なう』
とかつぶやいても、気持ち悪いって思わないでねw

週刊アスキー8/7増刊号 付録 超ぷくぷくスマホ防水ポーチ

iPhoneだけだと、まだまだ入りそうですね♪
↑いやいや、バッグじゃねーし。

本誌を見ると、かわいいオネエサンが水遊びしているけど、アタシのような水着を卒業したオバサンは、普段の生活に使いまっせー!
雨の日のお出かけとか、料理とか家事とか、これからは濡れた手でもiPhone操作できるしね♪

週刊アスキー8/7増刊号 付録 超ぷくぷくスマホ防水ポーチ

でね、以外と感度がいい!
サックサクだよ!

これさぁ、スマホを買ったばかりで、まだケース買っていない人とかにもいいね。
本体にキズつかないし、液晶にもカバーできるし♪

490円で防水ポーチとデバイスの情報のGET!
とっても大満足でしたよ!

週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号 [雑誌]


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪