バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]に行ってきたよ!

青山セントグレース大聖堂で行なわれた、AneCanの専属モデル・葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式に参列した女子ブロガーです。
これは、バストロジー×AneCan美肌イベント
ホントの結婚式じゃないけど、ホントの披露宴ぽくって、感動しちゃいましたよ。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

場所は、青山セントグレース大聖堂。
都会のど真ん中にある、ステキな大聖堂。
外観を見ているだけで、ステキな気分になれます。

Sponsored Link



バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

とってもステキなイベントで、写真も沢山撮ってきたので、いくつかに分けてご紹介しますね。

ちょっと時間を間違えて、青山セントグレース大聖堂に早めに着いてしまい、待たせていただいたお部屋がステキで、いきなりの写真撮りまくり♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

表参道をちょっと入ったところにある青山セントグレース大聖堂。
こんなにステキな場所があったんですね♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

オバサンですが、こんなところで結婚式をあげたいって思うほどステキな場所。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

オトメに戻ってしまいますね♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

会場入りすると、まさにそこは結婚式の披露宴会場!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

テーブルには、キャンドルサービス用のステキなキャンドルもあり、

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

葛岡碧ちゃんが、なんちゃってお婿さんと、ひとつひとつのテーブルに回って、キャンドルに明かりを灯してくれました♪
ホントに間近まで来てくれたんですよ!
みんな、感激してた!

会場の椅子も、とっても可愛くって、

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

バラのサッシュベルトのようなものがついている♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

気分が盛り上がりますね♪

イベントは、コージー富田さんの司会で、会場はおお盛り上がり!
有名なタモリさんのモノマネとか、生で聞いても、ホント似ている!
ビックリ!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

葛岡碧ちゃんの結婚観もお聞きしました。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

葛岡碧ちゃんは、面と向かって、はっきりとプロポーズしてもらいたいそうです。
プロボーズって、テレビでは見たことはあるんですが、ホントにあるのかな?
てか、アタシはズルズルと結婚した派なので、プロポーズって思い出のある人は羨ましいですね。
コージー富田さんも、
『オトコはプロポーズは苦手』
的な話をしていたので、やっぱり男性としては、恥ずかしいかもね。

でも、きちんとけじめ的にプロポーズをして結婚したほうが、なんか覚悟の結婚みたいで、ずーと守ってくれそう!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

そして、南の島で式をあげたいそう。
ステキですね!

葛岡碧ちゃんの座っていた椅子がハートのカタチで、とっても可愛かったよ!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

お話は、普段のお手入れ方法も。
お風呂は、バストロジーのボディケア入浴剤を入れて、ちゃんと湯船につかっているそうです。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

アタシも、今年、入浴剤を入れることで肌が変わるということを体験!
今までは、体を温めるだけに入浴剤を入れていましたが、肌改善の為の入浴剤に出会い、ハマっています!
なので、今まではシャワーで済ませていた入浴も、入浴剤を入れる楽しみができたので、湯船につかるようになりました♪
お肌にいい入浴剤、楽しいですよ!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

また、葛岡碧ちゃんの普段のお食事もお聞きしました。
ビタミンCを多く摂るようにしているそう。
特に紫外線の多い季節は、特にきをつけて摂取しているそうです。
それも、サプリではなく、普段の食事からとっているそうです。

ホント、可愛くってキレイな葛岡碧ちゃんを近くで見て、自分と同じ日本人とは思えないほどステキなんですが、美しさを保つための普段の生活をお聞きすると、 やはり、アタシとは全然違うなぁと思いました。
が、ちょっと真似することで、今よりもステキな自分になれるような気がしました。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

会場では、本当の結婚式の披露宴のようなお料理も堪能させていただいたので、別に書かせていただきますね。

今回のバスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベントは、キレイになれるための秘密がいっぱいで、とっても勉強になりましたよ!
オバサンですが、もっともっとお手入れや食事、ガンバロウと思いましたもん♪

葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式関連エントリー続く・・・

【バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント関連エントリー】
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]に行ってきたよ!
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]お料理編♪
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]引き出物編♪





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪