バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]引き出物編♪

青山セントグレース大聖堂で行なわれた、バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式(アタシが自分で勝手に命名)]。
引き出物もいただきました!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

バラは、葛岡碧ちゃんは、各テーブルに配ってくれたもの。
アタシのお隣にまできてくださいましたぁヽ(≧▽≦)ノ

Sponsored Link

カワイイお菓子。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

フルーツ菓子。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

すごいかわいいよぉ♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

このまま、食べずにとっておきたいくらいかわいい♪

バストロジー 泡のボディケアウォッシュ

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

葛岡碧ちゃんが使っている泡のボディケアウォッシュ。

泡を手にとり、やさしく洗っているんですって。
ゴシゴシあらわず、手で優しくあらうだけなんですって。

コージー富田さんが、
『昔はヘチマとかでごりごり洗っていたのに、変わりましたねー』
って言ってました(笑)

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

すごい、嬉しい♪
これから、毎日使おう♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

バストロジー 浸かるスキンケア

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

こちらも、葛岡碧ちゃんご愛用♪
とっても楽しみな入浴剤です♪

バストロジーとAneCanとのコラボのヘアバンド。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

大好きなピンク♪
こちらも家宝もの♪
使えないなー♪
大切にとっておこう!

バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベントは、ホントの結婚式におよばれしたかのような感動的なイベントでした!
アタシもお風呂でキレイをめざそう!

【バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント関連エントリー】
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]に行ってきたよ!
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]お料理編♪
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]引き出物編♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪