バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]お料理編♪

青山セントグレース大聖堂で行なわれた、バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式(アタシが自分で勝手に命名)]では、本当の結婚式のような感じで、お料理も豪華でしたよ!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

Sponsored Link



ウェルカムドリンクと言いますか、着席すると、スグにおだししていただいたもの。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

ピーチ味の紅茶に、かわいいバラが!
もう、いっぺんで、気分はパラダイス!
かわいいーーー! 連発してしまいました!

と、言いつつも、次にお願いしたのが・・・

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

ビール!

すみませんすみません、とりあえずビール派なのでorz
せっかく女子力UPしようと参加したのに、女子ぽくない飲み物でw

お料理はバラをイメージしたものだそう。

お風呂の泡をイメージした前菜。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

冷たいうちに、かき混ぜてお召し上がりください♪というので、

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

かき混ぜていただいたんですが、とってもクリーミィー♪
めっちゃ美味しい♪
新鮮なお野菜と、サーモン。
とうもろこしが、甘〜い♪
そしてソース。
パンにもつけて、いただいちゃいました♪

スープ。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

カブのムースにキュウリのソース。

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

キュウリの赤ちゃん!
キュウリのお味がするんですよ!

そして・・・

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

とっても大きな海老!
海老の美味さを堪能!

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

飴のなかには、四葉のクローバー!
しあわせを見つけた!って感じで、なんか心がほっこりしますね♪

デザート

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

ミルク味のムース(パンナコッタ?)と果物とのマリアージュ♪

お口の中が、しあわせな結婚式って感じでした♪

バスタイム キレイ プロジェクト AneCan

マカロンも、あま〜くて、ふたたび天国へ!

オバサンですが、ここの場所のヒロインになりたいと思わせる、ステキな結婚式でした。
いや、でも、花嫁さんになると、美味しいお料理も食べていられないので、やはりお客さんでw
オバサンだしね!

ではでは、引き出物編に続きます。

【バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント関連エントリー】
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]に行ってきたよ!
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]お料理編♪
バスタイム キレイ プロジェクトとAneCanとのコラボイベント[葛岡碧ちゃんのなんちゃって結婚式]引き出物編♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする