国産豚高級プラセンタ100%ロイヤルクィーンプラセンタはお試し300円!

プラセンタが大好きなお友達に理由を聞くと即効性。
でも、プラセンタはお高いもので、なかなか購入することができません!

今回、なんと14日分で300円という破格のプラセンタに出会ったので、ご紹介。
送料無料で、たったの300円!

ロイヤルクィーン プラセンタ

Sponsored Link



プラセンタは胎盤。
よく、動物が出産後には、自分の胎盤を食べるといいますよね。
産後の体力の回復のために。
胎盤は栄養の塊。

古くは、クレオパトラも愛用していたとか。

今まで、あまり一般化していなかったのは、一部の上流階級の秘薬だったのかも?なんて妄想します。

ってワケで、手にしたロイヤルクィーンプラセンタは、豚の胎盤を使ったもの。
いろいろな動物の胎盤が出回っていますが、豚が人間に一番近いので、ロイヤルクィーンプラセンタは豚のものを使用しているそうです。

ロイヤルクィーン プラセンタ

中身は、粉をカプセルに入れたもの。
シンプルです。

ロイヤルクィーンプラセンタは、プラセンタの王様・スノーデン社の高級プラセンタを100%使ったもの。
なので、豚プラセンタを体験するには、お試しには最適。
300円なので、効果を実感できなくっても、あきらめがつく価格。

また、美容液とか、化粧水とか乳液にまぜて使ってもいいしね。

ロイヤルクィーン プラセンタ

アタシは、夜寝るときに飲んでいますが、寝苦しい夜で、何度も目覚めても、朝は快調!
なので、飲んでいます。
肌の回復を実感する前に、体がラクになったようです。

やはり、友人が言うように、プラセンタは効果が実感できました。

お試し用のロイヤルクィーンプラセンタは、こんな感じ。

ロイヤルクィーン プラセンタ

袋入り。

300円のロイヤルクィーンプラセンタ、購入先
ロイヤルクィーンプラセンタ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする