飲むゼオライト活性水素発生サプリ[Zeo7(ゼオセブン)]を飲んでみました

東日本大震災の後、身の回りに放射性物質があるかもしれないことを知ったところで、ナニもできないでいる女子ブロガーです。
放射能は目に見えないし、そもそも飛行機に乗ってもかすかな被爆はあるそうで、あまり気にしないでいましたが、防げたら、ソレに越したことは無い!
ってワケで、飲むゼオライト活性水素発生サプリ[Zeo7(ゼオセブン)]を飲んでみました。

ゼオライト

Sponsored Link



Zeo7(ゼオセブン)

ゼオライトとは?
特定の物質を吸着する特性を持つ天然もしくは人工の鉱物。

放射能漏れの事故には散布されるそうです。

散布される鉱物をナゼ飲むの?って不思議だったんですが、
ゼオライトは、厚生労働省の既存添加物名簿収載品目リストにも載っているんですね。

177
ゼオライト   不溶性鉱物性物質
鉱床より採掘したゼオライトを精製して得られたものである。
主成分は結晶性アルミノケイ酸塩である。
製造用剤
Zeolite

ゼオライトは、吸着する特性を生かして、人間の体内に存在する有害物質を吸着・除去する期待を持たれているそうです。

ゼオライト

あ〜 アタシの体の中には、沢山有害物質がありそうだわ。
みんな除去してほしいよ〜

ってワケで、ゼオライトのサプリメント・[Zeo7(ゼオセブン)]を飲んでみました。

ゼオライト

4 個から6個って書かれてあったのですが、さすがに6個だと、サプリメントを飲むというより、食べるみたいな感じw

でも、飲んで寝ると、朝の目覚めがさわやかで、スッキリと起きれます!

[Zeo7(ゼオセブン)]の公式HPを見ると、風邪の早期回復にもいいとあります。
ぜひ、今度、風邪をひいた時に飲んでみたいと思いました♪

詳細 → 大学院医学研究所で4ヶ月間の検証済み未来型機能性ゼオライト


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪