資生堂dプログラムはサンプルを貰おう!話はそれからだっ![ワタシプラス]

資生堂dプログラムは2009年に出会っている女子ブロガーです。
でもね、名前からして、ネット上のなにかだと勘違いしていましたw

今回、資生堂さんでdプログラムが、

肌状態に合わせたプログラム

だと知りました。

資生堂 dプログラム ワタシプラス

『ライフスタイル敏感肌』
睡眠不足や精神的ストレスや人間関係のギクシャク。
生理なのに、仕事は山!とか、様々なストレスに晒されていると、どうしても肌に現れるもの。

そんな現代の女性に向けて作られたのが資生堂のdプログラムだったのです。
説明を聞きながら、何度も(そうそう、あるある)と頷きました。

Sponsored Link



資生堂 dプログラム ワタシプラス

今回、そんなdプログラムのサンプルが、[ワタシプラス]の会員なら貰うことができます。
[ワタシプラス]の会員登録は無料な上に、様々なサンプルが会員向けに配布されているので、取り寄せることもできますよ。

アタシが思うに、とりあえず会員になってサンプルで試すのが吉!ってこと。
合わなかったら、購入しなくてもいいしね。

アタシ的には、リカちゃんが肌を診断してくれるのが肝!
混合肌で、暴飲暴食に注意とか、リカちゃんに見抜かれているぞー!

普段、好きなブログを書いて、ストレス発散しているつもりですが、
食べ過ぎの罠とかw

資生堂 dプログラム ワタシプラス

dプログラムは奥が深そうなので、いろいろ調べて、また書きますね。

サンプルは、[ワタシプラス]の会員になると貰えます。
dプログラム以外もサンプル、ありますよ!
[ワタシプラス]無料登録 → ワタシプラス 資生堂

会員登録すると、100円相当のポイントも貰えるしね。

【資生堂ワタシプラス関連記事】
資生堂THUBAKIのWEB限定ヘアオイル[美艶油びつやゆ]ワタシプラスで本日発売!数量限定だから急いで!
リカちゃんと資生堂dプログラム[ワタシプラス]
資生堂マジョリカ マジョルカのブラッドオンがまたまた販売!再販してる!!![ワタシプラス]
資生堂 エリクシールホワイト クレンジングフォームのビタミンCが気になる![ワタシプラス]
資生堂ワタシプラス限定エリクシール ホワイトのトライアルセットを使いました
資生堂ワタシプラスの売れ筋を3つ教えてもらいました
資生堂さんでワタシプラスのこと聞いてきました!
資生堂ワタシプラス限定マジョリカ マジョルカのブラッドオンが届きました!使いました!
資生堂マジョリカ マジョルカのブラッドオンがワタシプラス限定で復刻発売始まったよ!
資生堂オンラインショップ[ワタシプラス]でエリクシール ホワイトのトライアルセットを買ってみました
資生堂の新サービス「ワタシプラス 資生堂」誕生!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする