マクドナルドのハッピーセット『VooV(ブーブ)』を楽しめるヴィーナスフォート店に行ってきました!

マクドナルドさんのハッピーセット、子どもが大きくなった今では自分が欲しくって買っている女子ブロガーですw

マクドナルドさんの今日から始まるハッピーセット『VooV(ブーブ)』
お台場・ヴィーナスフォートにあるマクドナルドは店内がVooV(ブーブ)!
マクドナルドさん主催のPR発表会にお邪魔して、VooV(ブーブ)を楽しんできましたよ!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

Sponsored Link



VooV(ブーブ)は、バンダイさんが販売している、今大人気のおもちゃ♪
車が違うクルマに変身するんですよ!
まさに、一粒で2度美味しい!
子どもは楽しい♪
ママは、一つしか買わないのに2種類の車を与えたことになって節約!
っていう、子どももママも大好きなおもちゃなんです!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

今回、そのステキなおもちゃが、マクドナルドのハッピーセットに登場!
全部で8種類!っていうから、合計で16パターン楽しめるワケ!
もうこれは、コンプ目指すしかないっしょ!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

楽しいハッピーセットが始まったよ!

今回、ハッピーセット『VooV(ブーブ)』の発売で、ヴィーナスフォートにあるマクドナルドが、VooV(ブーブ)店に衣替え!
そのオープニングイベントだったワケです。

ゲストには、三船美佳さん!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

コロコロ笑う、とってもカワイイ人!
とっても小学2年生の子どもがいるママとは思えない、ステキなママでした!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

イベントでは、幼い頃になりたかったという、婦人警官の衣装もお披露目してくださり、
こんなにカワイイ婦警さんがいたら、逮捕者続出だろwなんて思ったり!
とっても楽しいイベントでしたよ!

また、会場には、普段近くでは見ることが困難な、働く車も展示されていて、

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

クルマ大好きなオバサンのアタシは感動!
乗ってみたい!

これからVooV(ブーブ)店となるマクドナルド・ヴィーナスフォート店の店内ですが、

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

テーブルが道路になっているので、買ったばかりのハッピーセットのブーブを走らせて遊ぶこともできます♪

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

テーブルをくっつけたら、道路が繋がるのかな?
お友達いっぱいと行って、遊ぶのも楽しいかも!

ブーブの展示もあるので、

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マニア必見ですね♪

他にも、いろいろ楽しめます!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マクドナルド・VooV(ブーブ)ディスプレイ店は、ヴィーナスフォート店のみ。
お台場へ行った時に寄ってみて!
とっても楽しいから!

マクドナルド ハッピーセット VooV ブーブ ヴィーナスフォート

マクドナルド・VooV(ブーブ)店は、6月28日まで!

期間限定ですよ!

マクドナルドのハッピーセット『VooV(ブーブ)』は、どこのマクドナルドでも買えます!
土日はお約束の、楽しいおまけもあるから、買うのは土日がオススメ!
でもオマケは、土曜日の朝行かないと売れきれって ことがあったから、朝マックから買いに行くしか無いね!って思っておりやす!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪