資生堂専科ミネラルウォーターでつくったUVジェルはサラサラで気持ちいい♪

今年は絶対に焼きたくない女子ブロガーです!
色白ブロガーを目指しまっすw

ってワケで、Ripreさんで募集していた[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]のモニターに応募しました。

資生堂専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル

使ってみて、まず第一印象は、

サラサラで気持ちイイ♪

UVケアのコスメは、どちらかというと脂っぽかったり、サラサラでも独特の使用感が残ったり、結構イヤなものが多いんですよね。

Sponsored Link


資生堂専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル

今回、モニターさせていただいた[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]は、伸ばすとサラサラで、何事も無かったような感じ。
ホントに、ナニも付けてなかったかのような状態になります。

資生堂専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル

顔に付けても、UVクリーム独特のイヤなニオイもせず、まるで付けてないかのような満足感です!

資生堂専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル

無香料・無着色・鉱物油フリー。
SPF50・PA+++という、かなり心強い内容です。

最近では、↑このような内容のUVカットものも多いのですが、
[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]の最大の特徴は、

富士山麗のミネラルウォーターを100%使用!

ということでしょうか。
UVカットのものは、どちらかというと油系のようなイメージでいましたが、
[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]はミネラルウォーターを使用しています。

[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]は、とってもサラサラで使い心地もよく、 毎日の紫外線ケアとして、家の中にいる日でも、使っても苦にならないテクスチャーで、
ニオイもなく、毎日毎日使うのにも最適だと感じました。

また、顔以外にも使えるということで、お出かけの時には露出した肌にも付けようと思いました。

SPF50 PA+++なので、長い時間、外に出ているときに、塗り直しをしなくてもいいというのもポイント。
[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]は、とっても使いやすいUVケアでした。

[資生堂専科・ミネラルウォーターでつくったUVジェル]、アタシのブログを読んでいただいた方に、読者プレゼントがあります。
応募はコチラ ▶▶▶ 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

当たるといいね!

▶▶▶ 商品ページはこちら
▶▶▶ Ripreキャンペーンに案件参加中


【PR】




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪