資生堂ワタシプラスの売れ筋を3つ教えてもらいました

4月に始まったワタシプラス。
ナニが売れているのか気になる女子ブロガーです。

今回、資生堂さんにお邪魔して、そのアタシのギモンも教えていただきました!

それでは、ご紹介しましょう♪

Sponsored Link



UV TEA

UV TEAは、飲むUVケアなんだそう。
今年のアタシはUVケアに重点をおいて、いろいろお試ししているんですが、UVケアにお茶とは!
驚きました。

資生堂ワタシプラスでは、とてもよく売れているそう。
資生堂ネット限定品です。

UV TEAは、新発見の美容健康成分『チャフロサイドB』をたっぷり含んでいる!

『チャフロサイドB』とは?
お茶から見つかったポリフェノールのひとつ。
女性の美に大きく関わることが資生堂の研究によって分かったもの。

 ただし、『チャフロサイドB』は、一般のお茶には、ほとんど含まれていないため、世界中を探し求めたそうです。
そこで行き着いたのが、
中国広東省鳳凰山
「鳳凰単叢白葉蜜蘭香」(ホウオウタンソウハクヨウミツランコウ)
広東省の奥地で採れるお茶。

でも、UV TEAに適した茶葉は、年に一度しか採れないそうで、とっても貴重なお茶なんですね。

その貴重なお茶を匠の技によって製茶されたものが UV TEA。

この貴重なお茶を買えるのが、ワタシプラスのみ。
こんな商品に出会えるのが、ネット通販の醍醐味ですね♪

長命草(ボタンボウフウ)パウダー

長命草って知っていましたか?
アタシは知りませんでした。

長命草は、与那国島の厳しい自然の中で育った奇跡の植物。

・キャベツ5倍の繊維
・クロロゲン酸、ルチンなどの豊富なポリフェノール
・カルシウム
・ビタミンA、B2、B6
・β(ベータ)-カロテン
・プルーンの約6倍の鉄分

という、現代人に不足しがちな自然の恵みが。たっぷり含まれた植物だそうです。

パウダーなので、そのまま飲んだり、料理に使ったり、食べ方無限大!
手軽に栄養が摂れるのが人気の秘訣でしょうか?
青汁の代わりに、長命草がいいような気がしました。

長命草(ボタンボウフウ)ゼリー

長命草ゼリーは、数量限定の商品。

長命草ゼリーということで、上述の長命草が入っています。

ゼリーなので、おやつ感覚で長命草の栄養が摂れるのがいいかも!

アタシが思ったのは、大切な人へのお中元。
6個入りで 1,890円なので、とってもお安いんですが、手頃な値段だけに贈りやすいというか、
安いのに、大切に思っているという気持ちが伝えられるという、ステキな贈り物になると思うんですよね。

ひとつ50kcalなので、カロリーも控えめ。
これほど、大切に思っているという気持ちが届けられる贈り物は無いと思いました。

アタシも自分用とお中元用と買おう!
そうしよう!
父の日用の贈り物にもいいかもね!

以上が、今のワタシプラスの売れ筋商品だそう。
どれもコンセプトがしっかりしていて、売れてると聞くと、なるほど!って思うものばかりです。
確かに、どれも買いたい!

特に、長命草ゼリーは、数量限定だし、贈り物にしたいし、
アタシ的には、まずは長命草ゼリーをゲット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする