オバサンもはじけた!シュウェップス!

シュウェップスが発売以来、飲み続けているオバサンブロガーですw
スッキリして美味しいよね♪
スーパーで安くまとめ買いして、持ち歩いているところは、やはりオバサンですな♪アタシ。。。

シュウェップス

Sponsored Link



スーパーの清涼飲料水のコーナーでよく見る光景だけど、
オトコの人のほうがシュウェップスに興味が強いみたい。
カップル(たぶんご夫婦)だと、
♂『これ買って♪』
♀『う〜〜〜〜〜ん』
って事を、よく見ます。
買ってあげればいいのに・・・なぁーんて思うことしばしば。
美味しいのに♪

シュウェップス

シュウェップスは、そのまま飲んでも美味しいとおもうけど、料理と共に楽しむほうが好き!
なので、居酒屋さんに置いてもらって、アルコールが飲めない日に、同席した人と楽しむために飲みたいな♪

シュウェップス

せっかく、[シュウェップス新製品プレス発表会]にまで参加させていただいて、お土産にイギリス発祥のダービーハットをいただいてきたので、
CMのピアース・ブロスナン氏のように、シュウェップスをダービーハットに入れて持ってみました。。。

シュウェップス

重い・・・orz
手首がぶるぶるする。。。

ってワケで、ダービーハットもシュウェップスも大好きなオバサンですが、
妙に弾けています!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪