つからせて洗うペット用ボディケアQuick&Rich クイック&リッチを使ってみました♪

コドモが成長してしまい、もはや犬しか洗えない女子ブロガーです。
淋しくもあり、嬉しくもあり。

ってワケで、今回、Ripreさんのキャンペーンに参加させていただき、
新しいペット用ボディケア、つからせて洗うQuick&Richクイック&リッチを体験させていただきました♪

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

Sponsored Link



犬を洗うのって、実は気持ちがいいのです。
人にはない毛の感触♪
洗った後のふんわりした毛並み。
一仕事終えた後の充実感♪
ヒマなら、毎日でも洗いたいほど。
でも、それは犬はイヤだろう。
なので、手早く早く終わらせてあげたいですね。

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

今回、体験させていただいたQuick&Rich
お湯に溶かして、そこへペットを入れて洗うもの。
うちのこは、浸け洗いしたことないんですよね。
なので、ちょっと手こずりました。

Quick&Richは粉状。

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

直ぐに溶けました。

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

それでは、ちわわのつけ洗いに挑戦です!

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

な、ナニをするの?

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

ぎゃ〜 もうお手上げ!

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

えっ、でも気持ちいいかも♪

ライオン ペット用ボディケア Quick&Rich クイック&リッチ

こういうのもいいわねぇ〜

ってワケで、最後は観念したかのようにおとなしくなりましたが、
洗う側としては、洗いやすいかも♪

Quick&Richは、シャンプーというワケではなく、日々のちょっとした汚れを簡単に取るものという位置づけです。
確かにシャンプーするほどでもないけど、ちょっと洗いたいという時がありますよね。
雨に濡れた犬とか。
そんな時に使う、ボディケア製品だそう。
洗い流すのも短時間なので、犬のストレスも少ないようです。

ちなみに
・植物生まれのパパイン酵素配合
ペットのカラダについた皮脂、アカ、ホコリなどニオイのもとになる汚れを浮かせて落としやすくするそう。

・うるおい成分シルクプロテイン、ローヤルゼリー、コラーゲン、ビタミン配合。
ローヤルゼリーとかコラーゲンとか、ラグジュアリーだなぁ♪

洗って乾かすと、毛がふんわりして光沢もでましたよ。

体験させていただいた香りは、ヒーリンググリーン。
これから夏に向けて、爽やかな香りでした。

うちでは、ちわわも一緒に寝ているので、Quick&Richは簡単に洗ってあげられるので、愛用したいと思いました。

→ クイックアンドリッチ ボディさっぱり バスエッセンスの詳細はこちら

→ Ripreキャンペーンに案件参加中