体も軽くなるエステ・顔やせほぐしで赤ちゃん肌に近づいたかも♪PIU BELLO

エステに行って、『肌は生き返る!』と実感した女子ブロガーです。
いや〜 まぢオドロキました!
施術後のアタシの肌!

アタシを驚かせてくれたのは、池袋にあるPIU BELLO(ピュウベッロ)さん。

顔やせ エステ PIU BELLO ピュウベッロ

Sponsored Link



新しいビルでしようか。とてもキレイな建物でした。

ロビーは狭い感じでしたが、お客さんは入れ替わり立ち代わりいらっしゃっているようで、待つこと無く、うまく回っているようです。

顔やせ エステ PIU BELLO ピュウベッロ

奥に行くと、沢山の施術の部屋が別れていて、ロビーの印象とは違い、とっても広い店内です。

ピュウ・ベッロさんでアタシが予約していたのは、 即効顔やせほぐしコース。

顔やせ エステ PIU BELLO ピュウベッロ

でもね、半信半疑。
エステごときで、アタシの育ちに育った顔が痩せないっしょ!って。

ところがですね、オドロキました!
もう、ホント!また、すぐに来てもいいですかぁ〜ってくらい、大満足な施術でしたよ。

施術の前に、軽く施術の説明。
 デコルテもマッサージしながら、顔の老廃物をリンパから流す(確かこんな感じだったと思う)、要するに顔だけではなく、デコルテ付近も施術するということでした。

順番は
1 顔のクレンジング
2 デコルテ付近のマッサージ
3 顔の施術
4 顔のパック

ピュウベッロさんにいた時間は、全部で2時間くらい。
説明や着替えやカルテの書き込みなどのロスタイムを抜いたら、施術時間は1時間30分くらいでしたでしょうか?
その間、担当のエステシャンの方は、とっても丁寧に丁寧に施術してくれました。
さぞ、お疲れでしょう。。。って思うほど。
恐縮するほど丁寧な施術で、力加減も絶妙♪
至福の一時でしたよ。

実は、顔の施術で、特別な手袋でしていただく施術があるんですが、
まず、右側をしていただいたとき、鏡で見せていただいたんですね。
すると、なんと、頬が上がり、垂れていた目が上がっていたんです!
それは、もう、ホント、スグに分りました!
施術していない左側とは大違い!
写真でお見せしたかったんですが、あまりにも生々しかったんでヤメました。
がっ! これはスゴい!
オドロキました!

デコルテ部分や背中も、かなりの時間をかけて、施術していただきました。
思った以上に長い時間でした。

施術しながら伺った話によると、肩から下の部分に老廃物が詰まっていたら、顔にも影響するんですって!
ちなみに、アタシは、めっちゃ詰まっていたそうですorz
肩もパンパン!
これでは、顔は浮腫みっぱなしですね。

エステ終了後のアタシの顔ですが、頬が上がったのはモチロン、
肌がとってもキレイになったのには驚きました!
『顔やせほぐし』コースだったので、肌がキレイになることは想定していなかったんですね。

上がった頬を見ようと思って覗いた鏡に映っていたのは、赤ちゃん肌って言ってもいいかも♪ってくらい、キメが細かくって、肌の色も明るくなって、
パックもしたし、いろいろと化粧品を使ったと思うのですが、テカテカせず、
まさに、赤ちゃんのような清潔な肌でした!

これには大満足!

でもね、ホント、1時間30分くらいの間、ホントに丁寧に丁寧に施術していただいたので、この結果は当然!
スバラシイ施術だと思いました!

その上、体が軽く感じたんです!

どんだけ、アタシの上部は色々と溜めていたんでしょうね。
さっぱりスッキリさせていただきました!
なんか、エステしたら、整体も済んだような!?
一粒で2度美味しい♪とは、まさにこのこと!
エステしたら、美肌と軽いからだになっちゃったんです♪

お〜 ドタバタと勝手に忙しいアタシには、めっちゃ嬉しい結果でしたよ!

顔やせ エステ PIU BELLO ピュウベッロ

エステサロンというと、どちらかというと、機器に頼ったものを想像していたので、
ほとんど手による施術には驚きましたよ!
やっていただいたという満足感!
また、すぐに来たいわ♪って思わせるエステでしたが、3週間はあけたほうがいいそう。
それは、3週間は効果が続くからだそうで、むやみに通うものではないそうです。

なんか、ちょっとビックリ!
エステって、通えば通うほどいいものかと思っていましたが、そういうものではないんですね。

また、担当していただいたエステシャンの方が色々と詳しく、美容や肌にいい成分なんてお話もお聞きしながら、楽しく施術していただきました♪

顔やせ エステ PIU BELLO ピュウベッロ

施術の後、エステサロンにありがちな勧誘も、全く無く、なんか拍子抜けした感じでした。
10年くらい前、エステサロンで4時間くらい監禁のような状態にされたことがあったせいで、エステサロンって、施術以外に、化粧品をはじめとする様々な勧誘があるものだと思っていました。
が、
ホント、気が抜けるくらい、なんにもなく、丁寧にご挨拶していただき、帰ってきました!

すると、不思議なもので、なんか、またお願いしたくなるね。
今度は、脱毛
PIU BELLO(ピュウベッロ)さんのサイトを見ながら妄想しています♪

公式サイト → http://www.piubello.co.jp/

男性の方はコチラ → PIUUOMO


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪