HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-Pを買いました

最近、美肌を目指し始めた女子ブロガーですw
お そ い ・・・

いえいえ、肌はまだ間に合う(by エファージュ)とばかりに、いろいろ試行錯誤しているワケですが、
最近、美顔器なるものを使わせていただく機会があって、イオンクレンジングに興味を持ちました。

そこで、いろいろ調べてみると、日立の『フェイスクリエ』クレンジングしかできませんが安価。
アタシは、メインはイオンクレンジングだと思っていたので、イオンクレンジングに特化していて安い『フェイスクリエ』を購入しましたよ!
だって、アマゾンで4,000円くらいだったんですもの!

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

色はビビットなピンクにラメという、可愛過ぎ!

Sponsored Link



HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

使い方は簡単で、電源は単4電池2個

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

そしてON!

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

強さは4段階です。

ではでは、使ってみますね。

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

肌に当たる部分は、合成ゴム。
金属のものが多い美顔器の中では、合成ゴムは珍しいですね。
とても当たりが柔らかいです。
それに、合成ゴムなら金属過敏症の方にも使えますね。

コットンを挟みます。

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

そして、化粧水をつけて使うのですが、フェイスクリエは、拭き取り専用の化粧水ではなく、手持ちの化粧水でも使えるのがいいですね。

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

これで、スイッチを入れたら自分でフェイスエステのスタートです!

そして・・・以下注意! 見たくない人は見ないでください!

・・・

・・・

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

ぐわ! 採れる捕れる穫れる獲れる!
お風呂で、がっつり洗顔した後で、首もクレンジングした結果です。
たった4,000円くらいの美顔器でも、こんなにとれるんですね!

アマゾンのレビューでも2つ目を買ったと書かれているのをみて、なかなかいいとは思っていましたが、こんなにとれるとは!
人のを見るのはイヤだけど、自分のだと嬉しくなりますよね、いっぱいとれると!

んなワケで、毎日毎日テレビを見てる時とか、使っていますよ!

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P

ところで、フェイスクリエを買うとき、3種類くらいあって、迷ったので、それぞれの違いを書いておきますね。

heartフェイスクリエ機種ごとの違い


HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-551-P
電源が単4アルカリ乾電池。
2個使用。


HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-561-P
充電して使うタイプ。
海外旅行にも便利なフリー電圧の充電・交流式。

メンズ用フェイスクリエ

HITACHI イオンクレンジング器 フェイスクリエ NC-M770-B(ブラック)
男子用
単4アルカリ乾電池2個使用。

メンズ用もあるんですね!

アタシがNC-551-Pにしたのは、安かったのが一番ですが、電池のほうが、旅先に持って行くときに荷物が少ないし、
電池が無くなったら、どこでも買えます。
充電式だと、アダプタを忘れたらアウトですもんね。

アタシは、顔と同時にコスメの撮影する時に使っている手の甲も一緒にクレンジングしているんですが、手の甲の肌のキメが整ってきたのは嬉しいですね。
顔は鏡を見ないと分らないんですが、手の甲はパソコン打ちながらも見えるので、とっても嬉しい変


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする