マクドナルドの期間限定トマトビッグチキンを食べてきた

マクドナルドのバーガーはビーフよりもチキン派の女子ブロガーです♪
前にも書いたかも!

とうとう始まりましたね♪トマトビッグチキン!
さっそく、初日に行ってきましたとも!

マクドナルド トマトビッグチキン

今回のチキンシリーズの中で、一番美味しいと思った、トマトビッグチキン
野菜もタップリで、食べごたえバツグン!

Sponsored Link



マクドナルド トマトビッグチキン

会いたかったよ♪

マクドナルド トマトビッグチキン

見て見て! このチキンの大きさ!
バンズの両端からはみ出てる♪
とっても大きなチキンでした!

先行試食会の時は、野菜の味が前面に出ていたと記憶しているんですが、
今回、あらためて食べてみると、すんごいベーコンが美味しい♪
ベーコンの旨味と、ジューシーなチキンの競演!とまで言ってもいいですかぁ♪

普通にお店に入って食べたのに、なんか、すんごい美味さを堪能してしまいました♪
(普通か?)

ってワケで、楽しい期間限定が始まりましたが、ブーブも気になって、実は、ハッピーセットも集めていたりしているオバサンです♪
コンプはなかなか難しいw


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

マクドナルドの期間限定トマトビッグチキンを食べてきた” への1件のコメント

  1. マクドナルド トマトビッグチキン

    マクドナルドが次から次へと矢継ぎ早にリリースしてくれる期間限定アイテム。以前ここで紹介した「ジューシーチキンフィレオ」の姉妹品と呼んでいいんでしょうか、今回は「トマト …

コメントをどうぞ♪