ナノバブルウォーターINTO2イントゥはスポーツ時の集中力の持続にいいかも!

すっかりスポーツとは無縁となった女子ブロガーです。
若い頃は、ラケットポールに夢中で、毎日スポーツクラブに通っていましたw
最後にラケットを買ったのは、次男を生んでからなので、もう10年以上もご無沙汰です。

今回、レビューブログさんののモニターに当選させていただき、「日テレ・ベレーザ」の公式ドリンク

ナノバブルウォーター「イントゥ」INTO2

を体験させていただきました!

ナノバブルウォーター INTO2 イントゥ 日テレ・ベレーザ

Sponsored Link



ナノバブル水を飲む前は、(ただの水だよね)って思っていたんですが、
飲んだ翌朝、スッキリ目覚めることができたんですよ!
これにはビックリ!
水は、選ぶべきですね。

このアタシがビックリした、ナノバブルウォーターINTO2イントゥとは?

ナノバブルウォーターとは、水に酸素をナノバブルとして長期安定化させた水で、普通の泡とは異なり、数カ月にわたって消えることがありません。
INTO2は、直径が0.1μm~10μmと微細な気泡を作る事に成功いたしました。
採水された地下水をそのまま使用し、直接ナノバブル水へと変えた天然ナノバブルミネラルウォーターです。
地下水の含む豊富なミネラルと酸素を豊富に含んだナノバブルがバランスよく配合されており、スポーツなどの運動で乾いた身体に素早く染み渡ります。
(ナノバブルウォーターINTO2公式サイトより引用)

酸素が入った水なんですね。

よく、スポーツの場面で、缶入り酸素ボンペで酸素を補充しているシーンがあるじゃないですか。
スポーツは、酸素を使うんですね。
鍛えたアスリートでも、酸素の補充しなくては、戦い続けられないとは、過酷な世界ですね。

ナノバブルウォーターINTO2イントゥは、補充する水分と共に酸素を補充できるのは効率的ですね。

ナノバブルウォーター INTO2 イントゥ 日テレ・ベレーザ

アタシは、普段、車を運転する時間が長いのですが、
先日も、運転中、(疲れたなぁ〜)って思った時に、ナノバブルウォーター イントゥを飲んでみたんですよ。
すると、即効、シャキッとしたので、オドロキました!
酸素が、足りなかったんでしょうね。
それ以来、ナノバブルウォーター イントゥを運転する時には、欠かせません。

ナノバブルウォーター INTO2 イントゥ 日テレ・ベレーザ

また、ナノバブルウォーター イントゥの公式HPでの説明によりますと、

・殺菌効果
・生物を元気にする成長促進効果
・動脈硬化、高血圧、心不全などの予防や治療に活用していくことが大学や研究機関により研究中

と、いうことで、スポーツだけではなく、ナノバブルウォーター イントゥは、普段の生活にも使うといいと思いました。

今回、ナノバブルウォーター イントゥを体験させていただき、酸素を補充することで、体がシャキッとして、車の運転にも集中できたことから、
以前、ラケットボールをやっていた頃に、ナノバブルウォーター イントゥがあったら良かったのにと思いました。
ラケットボールは、室内競技で、壁にボールを打ち付け戦うものですが、
相手に打ちにくいショットを打つことで勝敗が決まり、集中力が一番のポイントだと思います。
なので集中力が切れたほうが負け。
まっ、どのスポーツでも集中力は大切ですけどね。

ってワケで、ナノバブルウォーター イントゥを今回体験させていただいて、
水は、いろいろとありますが、自分に合う水に、出会うことができた感じがします。
モニター用のナノバブルウォーター イントゥが無くなったら、健康維持やハツラツ生活するために、購入したいと思いました。

ナノバブルウォーター イントゥ公式 → INTO2

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪