足裏樹液シートgenkiを貼ると爆睡してしまう件

体のアチコチに不安を感じる年の女子ブロガーです。

夜は、お布団に入っちゃうと、あっという間に寝れちゃうんですが、
寝たという満足感は別。
とりあえず、寝たけど、うーむ、体は休めたのかな?って思うことしばしば。

そんなワケで、今回、足裏樹液シートなるものを貼って、寝てみましたよ!
すると、爆睡!
よく寝たわ〜って、満足のいく、睡眠でした。

足裏樹液シートgenki

Sponsored Link



アタシの使った、→ 足裏樹液シートgenkiの中には・・・

・木酢末 ・竹酢末 ・どくだみ末 ・ビワの葉末 ・キトサン 
・トルマリン ・ 熊笹エキス ・ アロエエキス ・甘草エキス 
・柿の葉エキス ・モモの葉エキス ・ハトムギエキス 
・オオムギエキス ・黒豆エキス ・ヨモギエキス 
・シソの葉エキス ・ビタミンC ・デキストリンA ・デキストリンB

が、入っているそう。
ただひとつ『デキストリン』というものが分らなかったので、ぐぐってみると、
デキストリンは、ジャガイモやトウモロコシのデンプンを原料とした水溶性食物繊維らしいです。
全て食べられるものから出来ているので、肌に貼って、肌から吸収しても問題はなさそう。

使い方は、足裏樹液シートgenkiを医療用の接着テープにつけて使います。

足裏樹液シートgenki

足裏樹液シートgenki

足裏樹液シートgenki

アタシは、足の裏の土踏まずに貼って寝たんですが、
足に靴下とか、何か付いていると寝れないアタシは、最初違和感がありました。
そして、なんだか暖かい・・・
ちょっと暑くなってきた今、ちょっと寝苦しいかも・・・って思ったんですが、
いつも通りに、寝ちゃいました ^^;

で、気が付けば6時間ほど寝ていたでしょうか?
爆睡したせいか、スッキリと目覚めました♪

起きた時の足裏樹液シートgenkiですが、剥がしたら・・・・・

ウォォォオおおおおおおおおおお!って感じでした!

足裏樹液シートgenki

使う前は、ほぼ無臭だった足裏樹液シートgenki、剥がしたものを嗅いで見ると、
正露丸?
のようなニオイがしました。。。

なんか、足裏樹液シートgenkiさん、お疲れ〜って声かけたくなりましたw

同包されていたパンフレットによると、1日立っている仕事の方とか、ディズニーランドでヘトヘトになってきた方は、貼って寝ると、スッキリするらしいです。
いかんせん、1日パソコンと戯れているアタシは足の疲労感がないので、そのような実感はなかったんですが、
今度、お出かけした後には、実感できることでしょう。

体がラクだと、ブログを書いていても楽しいので、足裏樹液シートgenkiを愛用しますとも♪

足裏樹液シートgenkiの詳細は公式HPでご確認ください。
楽天でNO.1超遠赤外線「テラヘルツ波」とマイナスイオン発生!足裏樹液シートgenki


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする