ステキな空間が生まれるフランフランのカジュアルスタイリッシュ

この年になって、家具や雑貨が作り出す空間や空気が気になっている女子ブロガーです!
以前は、その家具が欲しい!そのオブジェが欲しいぞ!って思って買っていたんですが、
最近、その家具とか雑貨が醸し出すオーラというか、出来上がる空間が気になっています。

今回、LSのイベントでフランフランさんのイチオシの家具や雑貨を撮影させていただいたので、オバサンの空間的妄想論を交えて、ご紹介しますね♪

フランフラン

フランフランさんって、とってもオシャレで日本には無い感じのデザインなので、勝手にフランスのものって思い込んでいました。
お店に行くと、時間が忘れるくらい見ちゃう♪
あれも欲しい♪ これも欲しい♪
って欲しいものだらけのお店なんですよね。

Sponsored Link

今回、展示されていたのは、フランフランさんイチオシのものばかり!
このまま全部下さい!って言いそうになるくらい、ステキな商品でしたよ♪

アタシが一番欲しいと思ったのは、真っ赤なソファ。

フランフラン

チック ソファ レッドicon

とにかくビジュアルがいい!
ちよっとレトロちっくで、このソファひとつでセンスの良さをアピールできそう♪
フランフランさんでも不動の人気NO.1のソファなんですって!
フランフラン

角は全部丸く、

フランフラン

コロンと優しい♪

フランフラン

足の木も可愛らしく、ユーカリ材なんですって!
部屋に置いたら、すんごいかわいいオーラがでそう♪

フランフラン

こんなにかわいいソファーだと、カバーで隠したくない!
そのまま使いたい!
張地はポリエステル100%。
汚れにも強そうです♪

そんなに大きくないので、一人暮らし用のアパートメントのような狭い部屋でも大丈夫。
邪魔にならず、座ったり、可愛さを眺めたり♪
お友達が来ても絶対に座らせたくない(笑)大切に大切に使いたいソファだと思いました。

また、クッションのチョイスが ニ ク イ !

フランフラン

渋いんだけどカワイイ♪
このセンス、ホントすごいと思う!

そして、フランフランさんの雑貨の充実はホントに楽しい。

見て!見て!

フランフラン

コレ、スリッパなんだよ!

手頃な大きさのカップ&ソーサーとか。。。

フランフラン

カワイイんだけど、使いやすい!
カワイイものって、瞬間的に欲しくなるんだけど、冷静に考えて、
(カワイイけど利用価値は?)
って、欲しい欲しい熱が冷めることがあるんだけど、フランフランさんのものは、一緒に生活していきたいと思う雑貨が多いですよね♪

フランフラン

フランフランさんのオンラインショップは、アウトレットセールや限定セールもあるので、
お店で見て、ネットで買うほうがオトクかも!

公式HP → Francfranc ONLINE SHOP

買った荷物を持って帰らなくてもいいしね!

Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ 

【フランフラン関連エントリー】
ステキな空間が生まれるフランフランのカジュアルスタイリッシュ
フランフランの[プラナス ルームシューズ]が超カワイイ!
フランフランの雑貨で生活の質を上げる!
フランフランのメリオル・コーヒーテーブルはオシャレなカフェ風


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪