フランフランのメリオル・コーヒーテーブルはオシャレなカフェ風

最近、オシャレなカフェが多くなってきたと思っている女子ブロガーです。
テーブルのデザインも全て違っていたり、ホント、ステキなカフェが増えてきました。

そんなカフェ風な、オシャレなテーブルがフランフランさんにはあります。
このメリオル・コーヒーテーブルがあれば、お家カフェも、より楽しくなりそうです。

フランフラン コーヒーテーブル

Sponsored Link



メリオル コーヒーテーブルicon

ガラステーブルは昔からありましたが、
中段があるのは見たことがありませんでした。

というか、中段が付いているテーブルは、なかなかありませんよね。
あったら、ティッシュとか新聞とか、ちょっと置いておくのに便利ですね。

フランフラン コーヒーテーブル

でも、ガラスだと丸見え。
なので、中段にはお花を飾ったりするといいかも!

最近は全くしなくなりましたが、何か祝い事があると、テーブルにはお花を飾ってご飯を食べたりしていたんですが、
邪魔になるんですよね、たとえキレイでも。
なので、お花を中段に置くことで、もちろんガラステーブルなので、お花も見えるし、邪魔にならない。
アタシだったら、中段にはお花を飾りたいですね。
と、勝手に妄想してみましたw

そして、普段の生活として考えてみると、テーブルに中段があると、かなり便利。
テーブルの下を中段の無いテーブルと比べると有効に使えますよね。

それに、床には置きたくないものを置いてみたり、
なかなか便利そうなテーブルです。

フランフランのメリオル・コーヒーテーブルは、オシャレなカフェのようなビジュアルと物も置ける中段。
テーブルとしては、最強ですね。
今度テーブルを買うことがあったら、中段のあるものを買おうそうしよう♪

メリオル・コーヒーテーブルの詳細
メリオル コーヒーテーブルicon

フランフランオンラインショップ
Francfranc ONLINE SHOP


【フランフラン関連エントリー】
ステキな空間が生まれるフランフランのカジュアルスタイリッシュ
フランフランの[プラナス ルームシューズ]が超カワイイ!
フランフランの雑貨で生活の質を上げる!
フランフランのメリオル・コーヒーテーブルはオシャレなカフェ風

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする