フランフランの雑貨で生活の質を上げる!

雑貨やさんが大好きな女子ブロガーです♪
雑貨のお店に住みたい!

そんなワケで、フランフランさんの雑貨も大好きです♪

フランフラン 雑貨

Sponsored Link



今回撮影させていただいたのは・・・

フランフラン 雑貨

ラビットアムルーズicon(右)とラビットアムルーズicon(左)。
立ち上がっている方がアムルー。

アムルーとはボーイフレンドの意味で、アムルーズとはガールフレンドの意味だそう。
セットで飾ると、彼氏と彼女。
アタシはオバサンですが、若い頃、新婚さんの家とか、彼氏のいる友人の家に行くと、男女とか♂♀とか、カップルっぽい人形が置いてあったような記憶があります。
今は、もうしないのかな?そんな飾り方。
女の子なら、彼氏と自分に見立てて飾るのもオシャレでかわいいですよ!

地模様の花柄が分りますか?
とっても斬新! 動物に花柄とは!

なので、友人の結婚の贈り物とか、センスのよさがぴか〜んと光りそうな置物でした。

で、アタシがデザインも使い勝手が良さそうと思ったのが、このカップ&ソーサー

フランフラン 雑貨

ブルーミー カップ&ソーサー レッドicon

かわいいカップ&ソーサーって、小さめのしかないじゃないですか!
このブルーミー カップ&ソーサーは、かなり入ります!
お家で飲む時は、たっぷりと飲みたいんです、アタシは。
なので、大きめなカップが好き!

よく日本茶の作法で、茶碗に少なめのお茶をいれて、何回も何回もつぐのがおもてなしとしては良いということを聞きますが、
アタシ的には、沢山いっぺんに飲んでもらいたいw

それに、よく考えたら大きめのカップ&ソーサーって、あんまり見たこと無いかも!

ブルーミー カップ&ソーサーは、他にパープルもあるので、カップルでお揃いにしてもいいし、
それこそ結婚する友人へのプレゼントにもいいね。

うーむ。なんか欲しいぞ♪

フランフランでも人気のアイテム。
ルーン デスクランプicon

フランフラン 雑貨

フロアランプにもデスクランプにも使える便利なランプ。
お勉強用に買って、勉強がイヤになったら、フロアランプで使えばいいって、それはステキ!
デスクランプって、どーしても机の上で使うようにできているので、勉強しなくなったら使い道はない感じで放置状態になるんですが、
ルーン デスクランプはフロアにも使えていいですね♪
フランフランでも人気のアイテムだというのが分ります。

ルーン デスクランプは一見シンプルですが、傘のカーブ具合がレトロでステキでしたよ!

フランフランさんの雑貨はwebでも見ることができるし、web限定もあります。
サイトを見ていると飽きないですねー♪
お店に行かなくっても楽しめます♪

フランフランオンラインショップ
Francfranc ONLINE SHOP


【フランフラン関連エントリー】
ステキな空間が生まれるフランフランのカジュアルスタイリッシュ
フランフランの[プラナス ルームシューズ]が超カワイイ!
フランフランの雑貨で生活の質を上げる!
フランフランのメリオル・コーヒーテーブルはオシャレなカフェ風


【PR】




twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする