フランフランの[プラナス ルームシューズ]が超カワイイ!

かつて、こんなかわいいスリッパに出会ったことがあったでしょうか?
フランフランの[プラナス ルームシューズ]に一目惚れの女子ブロガーです♪

華やかなのに可憐、とっても優しいデザインはステキすぎる♪

フランフラン ルームシューズ

家の中のスリッパって、どうしても汚れることを前提に選びがちですが、
たまには、思い切って、心がウキウキするかわいいスリッパにしてもいいんじゃないかと思いました。

Sponsored Link



フランフラン ルームシューズ

すごいゴージャスなんだけどイヤミが無くって、ふるふる動くお花が楽しくなってしまいます♪

それに、見る角度で表情が変わるんですよ!

フランフラン ルームシューズ

見飽きないね♪

本体生地部分は綿100%!
これからの暑い夏、素足で履くのも気持ちがいいね♪

フランフラン ルームシューズ

とってもかわいい上に、底が布地というのもポイント高いですね!

フランフラン ルームシューズ

布だとフローリングがキズつかないし、
プラナス ルームシューズは、とっても考えられたかわいいスリッパだと思いました♪

プラナス ルームシューズは他に、

グリーン
icon icon

ブルー
icon icon

3色揃えると、お花を飾っているみたいで楽しいですね♪

プラナス ルームシューズの詳細は公式HPで見てくださいね!
フランフラン プラナス ルームシューズ icon


【フランフラン関連エントリー】
ステキな空間が生まれるフランフランのカジュアルスタイリッシュ
フランフランの[プラナス ルームシューズ]が超カワイイ!
フランフランの雑貨で生活の質を上げる!
フランフランのメリオル・コーヒーテーブルはオシャレなカフェ風





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪