クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EXを使ってみました。

20歳のころ、クリニークを愛用していた女子ブロガーです。
大きな瓶の化粧水が、なかなか無くならなくってね♪
洗顔石けんも大好きでした♪

今回、Ripreさんのキャンペーンに参加させていただき、ひっさしぶりのクリニークです!

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

ペパーミントグリーンが、変わりませんねー♪

Sponsored Link

今回、モニターさせていただいたクリニーク ターンアラウンド コンセントレート EXは、角質ケアの美容液
ふきとり化粧水のようなものでしょうか?
ちょっとワカリマセンが、古い角質を取り除く働きを穏やかにサポートしてくれる美容液だそう。

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

取り除くということですが、使い方は、朝と夜に洗顔後、化粧水の後に、クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EXの適量を、目のまわりを避けて、顔全体と首になじませるだけ。
拭き取るわけではないんですね。
つけるだけで角質ケアをしてくれるのは簡単でいいですね♪

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EXは、肌のターンオーバーのリズムに着目して開発されたもの。

ターンオーバーとは?
表皮の生まれ変わり、新陳代謝の事。

角質を削り取るワケではなさそうです。

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

いただいたモニター品が約1週間分ということで、肌の生まれ変わる周期は28日ときいているせいか、特にナニも感じませんでしたが、
クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EXをつけた後は、肌がみずみずしいような気がしました。

クリニーク ターンアラウンド コンセントレート EX

テクスチャーは緩めで、とてもノビがいいですね。
少しの分量でも、顔全体にいきわたる感じ。

久々のクリニーク。
なんだか、昔使っていたクリニークの洗顔石けんを使いたくなりました♪

Ripreキャンペーンに案件参加中


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪