雨の日を楽しくするクロックスの長靴♪

最近、都心での長靴率に驚いている女子ブロガーです。
渋谷とか六本木とか、オシャレスポットに多いような気がする。
ってことは、長靴が今年の梅雨のトレンド

んなワケで、クロックスさんで、長靴をウオッチしてきましたよ!

クロックス 長靴

クロックスといえば、サンダル!って思っているアナタ、今やクロックスのwebでの売り上げは、サンダルより他のものだそうですよ!
サンダル以外のクロックスを履かないと、流行に乗り遅れちゃうよ!
なので、クロックスの長靴がオススメ!

Sponsored Link



クロックス 長靴

wellie rain boot ウェリー レインブーツicon
持ち手が付いているのがナイス!
居酒屋の下駄箱に入れるのもラクw
(そっちかよ!)

てか、履くときラクちんでしよ!

長靴って、なんかダサいっていうイメージがあるんですが、クロックスが作るとオシャレ♪
中にもワニとか、ぬかりがありません!

クロックス 長靴

その上、とっても軽い!

クロックスのものって、見た目がゴツ目なのが多いので、重そうに見えるのですが、実はとっても軽いのです♪
今回撮影させていただいた、wellie rain boot ウェリー レインブーツもクロックスの専売特許「クロスライト」素材が使われているので、とっても軽いんですよ!

「クロスライト」は、履く人の足に合わせ変形してくれて、医学的にも良いと人間工学でも証明されているものなんですって。
アタシも数足クロックスを愛用しているんだけど、「クロスライト」素材の靴のホールド感は快感ですよ♪

でもね、なによりもクロックスってトコがポイント高いですよね。
オシャレ!
ただの長靴じゃないよ、クロックスだよ!ってとこ。
アタシも、ブーツとか履いていて、クロックスだよって教えると驚かれることが多いです。
ブランド力、高いですねー!

今までは、雨でも長靴ってダサいイメージで、濡れた革靴とかでムリしていた人も、クロックスの長靴ならオシャレだし、靴下が濡れなくて快適だし、やせ我慢する必要なし!

ウェリー レインブーツの価格も税込5980円だから、梅雨で革靴潰すより、ずーとオトクだよ!

女子用の長い長靴もクロックスなら「クロスライト」素材。

クロックス 長靴

wellie rain boot w ウェリー レインブーツ ウィメンズ icon

コノ手の長靴、流行ってますねー!

見た目大きいけど、「クロスライト」素材なんで、とっても軽いんですよ!

クロックス 長靴

しっかりクロックスのロゴもあるし♪
女子用なのに27cmまであるのもスゴい!
大きい足の女子も、クロックスがある限り、安心ですな♪

今年の梅雨は、クロックスの長靴があれば、快適で楽しいね。

男子 → wellie rain boot ウェリー レインブーツ icon

女子 → wellie rain boot w ウェリー レインブーツ ウィメンズ icon

クロックスのお得なセールページはこちら


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪