クロックス・ジャパンの社長・大西基文氏にお話をお聞きしてきました!

すみません、亀レポで。。。
時を遡ること4月。
ダイバシティのプレオープンの時に、偶然にもクロックス・ジャパンの社長さん・大西基文氏にお会いして、
クロックスのこと、たっぷりお聞きしてきましたよ!

クロックス

Sponsored Link

クロックス は、今や日本人誰もが知っているシューズメーカー。
おじいちゃん・おばあちゃんで、靴の名前は知らなくっても、あの独特のサンダルは見たことがあるという方は多いと思います。

で、お話していて分ったのは、

クロックスは、まだ誕生して10年しか経っていない!

ってこと。

世界でも日本でも、とっても有名なので、まさか、そんなに若い会社だとは思いませんでした!

お話していても、爽やかで清々しく、そして気さく!
アタシはオバサンなので、お話をお聞きするというより、話し込むという感じで、どーもすみません。
でも、楽しくお話させていただき、ますますクロックスのファンになりましたよ!

クロックス・ジャパンの社長・大西基文氏は、クロックスのイメージそのものの、爽やかな社長さんでした。

クロックス

ダイバシティのクロックスのお店はクロックスの直営で、とっても広くって、買いやすいお店です。
ベビーカーでもらくらく入れて、ゆっくり履き比べもできますよ。

ってワケで、クロックスとクロックスの社長さんの大ファンのアタシは、すごい写真を入手しました!

クロックス

なんと、これ、クロックスの会社にある社長さんの私物シューズ。
すごい量!
これは一部で、まだまだあるそう!
サスガです!
シューズ会社の社長さんではあるけど、ホントに靴がすきなんですねー!

靴が好きだからこそ、アタシたちにどんどん履きやすいステキなシューズを提供してくれているんだと思いました!

大西社長さん、どんどんどんどんステキなシューズを開発してくださいねー!
お願いします!

とりあえず、今、10周年記念モデル クロックスキン クラシックのピンクの到着待ちで〜すぅ♪

クロックスはwebのほうが種類もアウトレットも多いので、オススメですよー!

クロックス公式オンラインショップ

7月1日はクロックスの誕生日!
サプライズがあるみたいですよー!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする