クロックスのクロスライト素材のバレエパンプス型・クロスメッシュ バレエ フラットがカワイイ♪

バレエパンプスには、ちょっとウルサい女子ブロガーです♪
バレエパンプスって、ホントかわいいしラクちん!
アタシのデフォルトアイテムですw

今回はナント、暑い夏でも乗り切れるバレエパンプスをクロックスさんで見せていただきました。
夏場の運転にサイコーじゃん♪

クロックス クロスライト

Sponsored Link



なんと、crosmesh ballet flat クロスメッシュ バレエ フラットiconは、クロックスの専売特許「クロスライト」素材の一体成型なんですよ!
クロスライトは軽い上に、履いていると足にフィットしてくれて、アタシの今イチオシの素材。
いっぱい歩かなきゃいけないとか、1日立ちっぱかもって思う時は、必ずクロックスの「クロスライト」素材のものを履いていきます。

クロックス クロスライト

今回、アタシがクロスメッシュ バレエ フラットに興味を持ったのは、カタチがカワイイのはモチロン、
「クロスライト」素材の一体成型
ってこと。
ソールも「クロスライト」素材だから、履いていても気持ちいいよ♪

クロックス クロスライト

「クロスライト」素材は軽いし、ホントに疲れない♪
夏のディズニーランドとかに履いていきたい!

クロックス クロスライト

履いている姿もカワイイでしよ♡

クロックスさんでは、今では色々なタイプのシューズが販売されているんだけど、いまだに定番のサンダルタイプのものばかりだと思っている方が多いですよね。
で、『これクロックスだよ』って、教えることが多いんですが、たいていビックリされます。
このクロスメッシュ バレエ フラットも、履いていたら、絶対に『どこの?』って聞かれそうなかわいいシューズなんですよね。

クロックス クロスライト

ワニさんマークを見せて、驚かせたい♪

クロックス クロスライト

ソールには突起が付いていて、マッサージするように足を刺激してくれ、血行を促進してくれるそう♪

可愛いのに、軽くてラクチンで血行まで良くなるなんて、クロスメッシュ バレエ フラットは、夏場のパーフェクトなシューズだと実感してきましたよ!

色は他には、黒・茶・白があるので、年代を超えて、いろんな人が履けるシューズだと思いました。

色の確認は公式HPに載っているので、そちらを参考にしてください。
リンク → crosmesh ballet flat クロスメッシュ バレエ フラット icon

新商品一覧はこちら


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪