食洗機は洗剤が重要!ライオンCHARMYクリスタジェルは大満足な洗い上がりでした![読者プレゼントあり♪]

かれこれ12年以上食洗機を使っている女子ブロガーです。
もう、食洗機無しでは生きていけませんw

長い間、食洗機を使っていると様々な食洗機用の洗剤を使いました。
そこで感じたのは、食洗機は洗剤が重要!
家計の節約で、無名の安い洗剤を使った時は最悪・・・
みるみる食器が曇ってきました。

そこで教訓!
食洗機の洗剤はケチるな!

ってワケで、有名ブランドの高級な洗剤を主に使っています。

今回、Ripreさんで[CHARMYクリスタジェル]のモニターがあるというので、もうもう嬉しくって、参加させていただきましたよ!

CHARMY クリスタジェル ランオン

Sponsored Link


CHARMYクリスタジェルは、ライオンさんの製品。
食器どころか、食洗機の庫内もスッキリしてくれます。
パナソニック推奨ということで、うちの食洗機もパナソニック製。
最高の相性です♪

CHARMY クリスタジェル ランオン

洗剤の量は、キャップがメジャーになっているのが便利です。
汚れによっては、量を加減したり、自分なりに工夫して、使っていますよ。

食洗機は、イメージでは汚れたものを突っ込んでもいいと思われがちですが、
たいていの洗剤では、それでは汚れが残ってしまいます。
CHARMYクリスタジェルは、ご飯粒や卵の汚れもスッキリ洗ってくれるのが、お気に入りです。
他の洗剤だと、予洗いというか、ほとんどの汚れを水で流してから、食洗機に入れるんですが、
CHARMYクリスタジェルは、汚れが残っていても、たいていは落としてくれるので、予洗いの手間が省けます。
これは、とっても嬉しい時間短縮です!
食洗機は、ホントに洗剤を選ぶべきですね。
せっかく食洗機を持っていても、庫内に入れる前の手間が、食器洗いと同じなら、食洗機の意味が無いですもんね。

CHARMY クリスタジェル ランオン

ってワケで、CHARMYクリスタジェルは、とってもお気に入りの食洗機用の洗剤です♪

アタシのお気に入りのCHARMYクリスタジェルですが、アタシのブログの読者さま向けに抽選ではありますが、プレゼントキャンペーンをやっています♪
どうぞ、ふるってご応募ください!
当たったら、CHARMYクリスタジェルが貰えますよー!

ご応募先 → 読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

CHARMYクリスタジェルのことは、詳しくはこちら。

ファンページはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪