カリフォルニア発のサイエンスコスメ[b.glen ビーグレン]のNudy Veil説明会に行ってきました!

大人ニキビ化粧品で人気の[b.glen ビーグレン]のNudy Veil説明会に行ってサイエンスコスメを体験してきた女子ブロガーです♪

ビーグレン セール

Sponsored Link



ビーグレンの人気は国際間特許を取得した「皮膚浸透テクノロジー」だそうで、ほかにはない技術だそう。
なので、一度使ったらほとんどの方がリピートするという、根強いファンがいるコスメブランドなんですって!

で、今回はというと、年に二回開催されるビーグレンのセールで商品を購入した人へのプレゼントの説明会。
商品ではなく、プレゼントのほうの説明会って面白いなぁって思って、参加させてもらいました。

ビーグレンのセールは・・・
・全商品 10%引き
・送料、代引き、手数料無料
・b.ポイントプレゼント
・数量限定プレゼント
だそうで、特に人気なのが、数量限定のプレゼント!
説明を聞いて、人気の秘密が分りましたよ!

数量限定のプレゼントはユーザーの意見を聞いて作っている!
たいてい商品購入のプレゼントは、たいしたことはありませんよね。
ほんとにオマケって感じで。
ところが、ビーグレンの数量限定プレゼントは、ユーザーの意見を聞いて作られたコスメ!
すごいよね!
わざわざ作っているとは!

なんだろう? ふと感じたのは、
[ユーザーと共に成長している会社?]
そういうのもイイね!

って、ワケで今回のセールのプレゼント・Nudy Veil ヌーディー・ベールはこれ!

ビーグレン セール

Nudy Veil は、ビーグレンの愛用者の
『アンチエイジング効果のある化粧品下地が欲しい』
という意見から作られたコスメ。
2010年のX'masセールの時のプレゼントだったそうです。
その後、製品としての要望はあったそう。

で、今回のセールに限定プレゼントとして、リニューアルして再登場となったそうです。

ビーグレン セール

赤い方が、旧Nudy Veil 。

使ってみました。

ビーグレン セール

アメリカのコスメですが、日本人のアタシの肌にも合う色合いです♪

不思議なことに、伸ばすとサラッとします。

ビーグレン セール

ベタつかないのはいいですね。
テクスチャー、気に入りました!

旧Nudy Veilとの大きな違いは、
UVカット
SPF25、PA++の紫外線カットになっています。
以前はSPF10程度だったそうで、今回の Nudy Veil なら、これからの紫外線の季節には大活躍してくれそう。

その上、QuSomeコラーゲンとヒアルロン酸の配合量がUPしたので、潤いにもよさげです。

ところで、このステキなNudy Veilは、プレゼントのみで販売されないんですって!
売ればいいのに・・・って思うのですが、
ビーグレンの賢いユーザーさんたちは、このセールにストックを買うそうで、
その購入金額に合わせてプレゼントしてあげたほうが、ユーザーさんたちにとって嬉しいそうです。

たしかに、普段買うものをセールで安く買って、おまけに欲しいと思って要望したコスメがタダでもらえるのは嬉しいかも!

ってワケで、ビーグレンのファンの方々待望の半期に一度のセールが今日6月15日からです!

6月15日(金) 〜 6月30日(土)

プレゼントは先着1,000名限定なので、早めに購入したほうがいいそうです。

ビーグレン 半期に一度の大セール

また、ビーグレンはトライアルセットもあるので、アメリカ発の国際間特許を取得した「皮膚浸透テクノロジー」を体験してから本製品を買うのもいいかも。
合わないかもしれないしね。

ビーグレン 製品一覧

アメリカ発の国際間特許を取得した「皮膚浸透テクノロジー」ビーグレンの公式HP
b.glen


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪