アニタ・アレンバーグの新しいバッグ・フラップトートはONにもOFFにも使える!

アニタ・アレンバーグを愛してやまない女子ブロガーです♪
今回アニタ・アレンバーグの新しいバッグ・フラップトートを見てきましたよ!

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

Sponsored Link



アニタ・アレンバーグ フラップトートicon

オーストリッチ調の高級感漂うバッグです。

横から見ても、たっぷりと入りそう。

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

中はというと、

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

思ったよりも大きな内部。
そして大きめなポケット。

なかなか使えそうなバッグです♪

また、中にも、大小の内ポケットと、

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

ファスナーポケット。

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

とっても使いやすそうです♪

そして、ナニよりも大きなポイントは、オーストリッチ調の高級感。

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

留め具も真鍮調で、オシャレです♪

このカタチって、なんにでも、どんな場面でも使えそう♪
たとえば、学校の参観とか、仕事とか、遊びとか、買い物とか、とにかく使いたい場面を妄想すると限りがありません♪

そして、これからの浴衣でお出かけにも♪

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

浴衣のオネエサンに持ってもらいましたよ♪
いいでしょ!
浴衣の時って、だいたいが巾着とかだけど、巾着だとお財布くらいしか入らないでしょ。
でも、フラップトートは、和装にも合うデザインで、大容量なので、着物でお出かけの時にも便利そう♪

色は11色展開!

アニタ・アレンバーグ バッグ フラップトート

甘〜いベビーピンクから渋いグレーまで、広い年代層から支持されそうなバッグだと思いました。

値段は、4,990円(税込)。
相変わらず安すすぎるぜ! アニタ・アレンバーグ!

→ アニタ・アレンバーグ フラップトートicon

アニタ・アレンバーグ公式HP → ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする