ウエスタンデジタル[WD TV Live]発売発表会ブロガーイベントに参加しました!

テレビもインターネットも大好きな女子ブロガーです♪

今回、世界的にハードディスクドライブ(HDD)メーカーとして有名なウエスタンデジタルさんが、 大画面テレビでもインターネット配信のコンテンツを楽しめる[WD TV Live]を発表。
その発売発表会に参加させていただきました♪

ウエスタンデジタル WD TV Live

他社さんのYouTubeをテレビ画面で楽しめるものを持っているので、ネット配信のものがテレビで見れることが超便利だと実感していて、 今回、ブロガーイベントに参加することを楽しみにしていました♪

Sponsored Link



大画面テレビで見れるということは、やはり、なんといっても家族で楽しみが共有できるということでしょうか。
パソコンだと、頭と頭がごっつんこ状態でしか、覗き込むことができませんものね。

我が家では、以前、YouTubeに投稿した次男の誕生日ケーキの外国人コメントがおかしくって、時々家族で爆笑しています。
なので、家族のコミュニケーションの一旦も担ってくれているワケです。

今回発売されたウエスタンデジタルさんの[WD TV Live]は、YouTubeだけにとどまりません!
21ものコンテンツに対応しています!

ウエスタンデジタル WD TV Live

アタシが普段使っているfacebookやflickrも入っています!
flickrは、Proで使っているんですが、ほとんどブログ用。
大画面で楽しめるんなら、家族の思い出もUPしようかな♪

ただし、Twitterには対応していないそう。
ちょっと残念だけど、個人的なアカウントは大画面では見たくないので、別にいいか!

実は、今回のイベント、新発売の[WD TV Live]のプレゼントがあったのですが、
限定5台!
なんと、アタシ、ジャンケンに勝っちゃって、いただいてきました♪

ウエスタンデジタル WD TV Live

むふ♪むふ♪
デバイスオバサンの血が騒ぐぜ!

ってワケで、いろいろ遊んでみたいと思います♪
遊んでる様子は、また、後ほど!

▶▶▶ [WD TV Live]公式HP

[WD TV Live]はアマゾンで予約受付中です!
▶▶▶ Western Digital WD TV Liveストリーミング・メディアプレーヤー 無線LAN搭載/1080p対応 WDBHG70000NBK-JESN





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪