六本木ヒルズで開催中のヴェラ・ブラッドリー日本上陸 一周年記念イベントに行ってきました!

持っているだけで心が優しくなれるブランド・ヴェラ・ブラッドリー
昨年から、日本でも発売されました。
ホント、大好き♪

そのヴェラ・ブラッドリーが、GWの5月3日(木・祝)~6日(日)の間、六本木ヒルズで日本上陸 一周年記念イベントをするというので、さっそく行ってきましたとも!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

東京は大雨だったんですが、会場の六本木ヒルズの大屋根プラザは平気。
5月の心地よい気温の中、とっても楽しんできました♪

Sponsored Link



Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

会場には、本国アメリカより、ヴェラ・ブラッドリーのステフフニーさんも来日され、ヴェラ・ブラッドリーのこと、いろいろお聞きしました♪

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

一番印象に残っているのが、ヴェラ・ブラッドリーが昨年の今頃、日本でデビューしたときの話。
東日本大震災の直後でもあり、デビューを先延ばしにしようという話も出たそうですが、
ヴェラ・ブラッドリーの明るいデザインで、日本を明るくしたいという思いで、予定通り、日本デビューを果たしたそうです。
そういえば、あの頃、福島原発の放射能を恐れて、海外の人やブランドが日本から撤退していた時期。
そんな時に、あえて日本の人を明るくしたいという思いで、日本に来てくれたことを、とっても嬉しく思いました。

アタシは、ヴェラ・ブラッドリーのデザインや柄は、明るいというイメージもありますが、どちらかというと『優しい』感じがしますとお話したところ、とっても喜ばれていました。

そして、ヴェラ・ブラッドリーのステキなデザインのことをお聞きすると、
20歳代から80歳代の方がデザインしているので、様々なデザインが生まれるという、ステキなお話もお聞きすることが出来ました。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

会場には、沢山のヴェラ・ブラッドリーのバッグやアクセサリーがあるのですが、
ホント、ヴェラ・ブラッドリーの製品に囲まれると、優しい気持ちになれるんですよ、不思議なことに!

コットンという自然素材が使われているというのもあるのかもしれませんが、
なぜか、心安らかにしてくれるデザイン。
なので、ステフフニーさんに、
『自分のお部屋をヴェラ・ブラッドリーで埋め尽くしたい』
とお話ししてきました。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

会場では、沢山の人が来ていたんですが、
ちょっと聞こえてきたのが、
『母の日の贈り物をヴェラ・ブラッドリーで買おうと思ってる!』
って言葉。
以外と多かったです。

ヴェラ・ブラッドリーは、お花のモチーフが多いんですが、決して甘いだけではなく、大人の女性にも合うデザインです。
そう、うちの母も好きだと思う。 80超えですが♪
優しいコットンの肌触りのバッグは、みんな女性は好きだと思います♪
もちろんアタシも・・・

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

それと思いついたのは、ヴェラ・ブラッドリーはマザーズバッグとして使ってもいいですね。
優しい肌触りは、自分の時間を持てない、赤ちゃんのいるママの心も癒してくれそうです。
なので、出産祝いとかにもいいかも!

六本木ヒルズで開催中のヴェラ・ブラッドリー日本上陸 一周年記念イベント、ほんと楽しかった!
まだ6日(日)までやっています。
でも、必ず当たる抽選は先着7,000名。
行くなら早めがいいと思う!
アタシは、Pencil Box(鉛筆&シャープナー)が当たったよ!

【ヴェラ・ブラッドリー日本上陸 一周年記念イベント詳細】
場所 六本木ヒルズ(大屋根プラザ)
日時 5月3日(木・祝)~6日(日) 11:00~20:00 
入場無料


大きな地図で見る

お散歩ついでに、ふらり立ち寄るのもよし、
本気でヴェラ・ブラッドリーの製品を見るもよし。
六本木ヒルズで開催中のヴェラ・ブラッドリー日本上陸 一周年記念イベント、とっても楽しかったですよ♪


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪