韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]アメージング ピーリング スム―サーのファーストインプレッション

スム37° シークレット プログラミング アイクリームに続いて、次は韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]アメージング ピーリング スム―サーのアタシの第一印象。

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

最初見たとき、とっても大きな箱に入っているなぁ〜って思ったんです。
まさか2本入り?とか・・・・・

で、開けてみると・・・

Sponsored Link



韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

コットンが入っていました!

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

スム37° アメージング ピーリング スム―サーは、

仏ボルドー産ワインと梨の発酵エキスが古くなった角質をやさしく取り除き、透明感溢れる肌に。
発酵によりパワーアップしたアミノ酸やビタミンA・Bなどの豊富な栄養素がゴワつき、ザラつきの気になるくすみ肌をクリアな艶肌に導きます。
わずか30秒の簡単ステップで負担をかけずにツルンと卵肌!
(LOTTE STYLE公式HPより引用)

なんと、フランスのボルドー産ワインが原料に使われていたのです!

よく、ワインを浴びたいとか、呑んべぇなアタシは妄想したりするんですが、まさに、お肌にもワインという、ステキなコスメでした!

ボトルもワイン色♪
オトナのオンナだじぇ♪って感じで、なんかウキウキするっ!

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

また、付いていたコットンが使いやすいんですよ!

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

ただのコットンかな?って思ったら、

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

広げても使えます!

アタシの使っているのは、広がらないので、せいぜい使えても裏と表の二回分ですが、
スム37° アメージング ピーリング スム―サー に付いていたコットンは畳んで使えば8面使えますし、
ティッシュやガーゼのように、大きな面もカバーできます。

それでは、使ってみますね♪

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

スム37° アメージング ピーリング スム―サーの色は優しいクリーム色。
植物系の爽やかな香りがします♪

アタシは、アメージング ピーリング スム―サーとコットンを有効利用できるように、コットンに十分含ませて、広げて使うことにしました!

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

広げて使うと、広い面を一気に拭けていいかも!

でも、丁寧にやる時は、畳んだままで、沢山のアメージング ピーリング スム―サーで拭き取るのも贅沢でステキ♪
なんて考えながら、爽やかな香りとともに顔や首、デコルテ部分を楽しんでみました♪

す る と ・・・

韓国発酵コスメsu:m37° スム37° アメージング ピーリング スム―サー

コットンに、うっすら汚れが・・・

最近、ちょっとエステしていただいているので、ポロポロと出てくるものは無かったんですが、ここ数日の間に溜まったものでしょうか?
うわ〜 お手入れは続けないといけませんね。

アメージング ピーリング スム―サーは、ピーリングという言葉が入っているので、なんとなく
(一皮むけちゃうのかな?)
って思わせるんですが、化粧水のような感じで使えて・・・優しい使い心地でした。

これから使い続けますので、後日、また報告しますね♪

詳細 → スム37° アメージング ピーリング スム―サー

お役立ちな商品レビューが満載!アフィリエイト記事をご投稿ください!「リンクシェア・チャンネル」 当レビュー記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

【韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]関連エントリー】
大人気の韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]モニターするよ!
韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]シークレット プログラミング アイクリームのファーストインプレッション
韓国発酵コスメsu:m37°[スム37°]アメージング ピーリング スム―サーのファーストインプレッション





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪