シュウェップスのマリアージュ

食べること飲むことが大好きな女子ブロガーですw
思考回路は、より楽しく食べたり飲んだりすることにセッティングされてあり、
今回の[「シュウェップス」新製品体験ブロガーミーティング]は、1時間ほどの短い時間でしたが、
シュウェップスは、食べ物で、より美味しく飲めるよ!たぶん!って実感しましたよ!

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

Sponsored Link



今回、会場にご用意していただいたのは、

・サンドイッチ
・オープンサンド
・フリッター
・フライドポテト

イギリス風軽食(?)です。

じつはね、最初、一口試飲した時は、ホントのレモンのような感じ(会場ではいきなりインタビューを受けて、語彙の少ないアタシは『リアルレモン』と言ってしまいましたがw)と、その皮の含まれる苦味のような感じがして、
苦味が苦手な人は、ちょっとムリかな?って感じたんですが、 食べ物とマリアージュすると、甘みが前面に出て、とても飲みやすくなります。

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

まさに、マリアージュ♪
違ったシュウェップスの顔と言いますか、
シュウェップスは、食べ物によって感じ方も変わる、ワインのような楽しみ方も出来そう♪

お酒の席だけど、ちょっと運転とかしなきゃいけないとか、そんな時にお酒のように楽しむのにいいかも!!!って思いました!

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

いままでの清涼飲料水には無かった感覚です!

イベントが終わっての帰り道、シュウェップスの苦味というよりは甘みの余韻が印象的でした。
食べ物によって味の感じ方が変わる清涼飲料水。

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

発売が、とっても楽しみですよ〜♪

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

シュウェップスの発売は6月11日、楽しみです♪

日本コカ・コーラ社 シュウェップス

【日本コカ・コーラ社・シュウェップス関連エントリー】
シュウェップスとは?新製品体験ブロガーミーティングで知ったこと
シュウェップスとは?新製品体験ブロガーミーティングで知ったこと


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪