ROSE HIP ローズヒップのタオルで運動会を観戦するよ!

次男の運動会が楽しみな女子ブロガーです。

運動会の観戦には、お弁当とかお弁当とか・・・ではなくって、タオルは必需品!
汗を拭いたり、日差しを遮ったり、まさかの雨の時は、頭からスッポリと!ってワケでタオルは必ず持参するんですが、せっかく持つならステキなタオルがいいですよね♪
今年は、レビューブログさんのモニターでいただいた、とってもガーリーなタオルを持って行きますよー!

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

あっ、タオルと、そして靴下ね♪

Sponsored Link



このタオルのブランド名は、
ROSE HIP ローズヒップ
とってもカワイイタオルです。

今回、届けていただいたのは、

HOSEHIPS ローズヒップ スイートパーティー
ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

とってもかわいくって優しいデザインで、赤ちゃんのいるママにもいいかなぁ♪

HOSEHIPS ローズヒップ レオパード
ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

とってもゴージャス!って言葉が合いそうなデザインです。

そして、アタシが一番気に入って、次男の運動会に持って行こうと思っているのがコレ↓

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

バタフライローズ

高級感漂うタオルです。

ハンドタオルはセレブの香りぷんぷん♪

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

学校行事はもちろん、ちょっとシャレたレストランにランチに行く時にもいいでしょ♪

で、アタシはというと、

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

ウオッシュタオルがマフラーのようなカタチなので、首に巻いて首の日焼けを防いだり、汗拭きに使おうと妄想しています♪
バタフライローズのウオッシュタオルは、ちょうどマフラーのようなので、フェイスタオルを使うよりもかさばらないし、
なによりも、フェイスタオルは『タオルを巻いています』みたいな感じなのに比べて、
『首に巻く専用タオルみたいでしょ♪』って感じのところが気に入っています♪

バタフライローズの織りはループ状でないのもポイントです。

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

レオパードの色はオトナのオンナっぽいので好きなんですが、織りがループ状なので、ちょっとボリュームがあります。
それに比べたら、バタフライローズはスマート。
なので、今回の運動会に持って行くタオルをバタフライローズに決めました!

運動会の当日は、フェイスタオルとハンドタオルもセットで持って行く予定。
タオルの3点セットって、なかなか無いですよねー♪
同じ柄で運動会♪
今年の運動会は、オシャレしてイケそうです♪

また、今回は靴下も同時にモニターさせていただきました♪

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

ちょっと子どもっぽいかな?って思ったんですが、

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

履いてみたら、以外と平気♪
かわいい♪
運動会には、ピンクの靴下で行こう♪そうしよう♪

てか、タオルだけじゃなくって靴下もHOSEHIPS ローズヒップってオシャレすぎでしょ♪
運動会当日が、とっても楽しみです♪

ROSE HIP ローズヒップ タオル 靴下

このカワイイ、ROSE HIPS ローズヒップの靴下は、なんと『しまむら』で購入できるんですよ!
都内の我が家の近くには『しまむら』はないのですが、実家のある新潟には沢山『しまむら』があるので、今度『しまむら』で、ローズヒップの靴下を探してみよう!

ROSE HIPタオルの販売先
⇒タオルショップ mou

ROSE HIPソックスの販売先
しまむら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪