日本テレビの情報番組「PON!」で紹介された仁丹の食養生カレーを食べています

日本テレビの情報番組「PON!」で紹介された仁丹さんの食養生カレー。

朝カレーは、身体にいいらしいということで、 一袋がお茶碗一杯分の仁丹さんの食養生カレーで朝カレー生活をしていました!

仁丹 食養生カレー

Sponsored Link

レトルトカレーということで、とっても手軽!

仁丹 食養生カレー 日本テレビ PON!

仁丹の食養生カレー 日本テレビ PON! は、温めなくてもイイので、そのままかけるんです。

仁丹 食養生カレー 日本テレビ PON!

切り込みが入っていて、朝の忙しい時間でも簡単に開封することができますよ♪

仁丹 食養生カレー

ご飯にかけてみると・・・

仁丹 食養生カレー

ルーだけの感じで、ごろごろした具はありません。
これって、けっこう朝の忙しい時にはいい!
食べやすいんですよ!

仁丹 食養生カレー 日本テレビ PON!

お味は・・・

甘さの次に辛さがやってくる・・・かなり本格的な感じです。
スパイスもキッチリと効いていて、かなり美味いです。

食べる前は、レトルトカレーだし期待していなかったんですけど、想像以上に美味かったです。

最初、量が少ない!ってて思ったんですが、味がしっかりしているので食べてみると、茶碗一杯分のご飯なら十分食べれます!
絶妙な、ちょうど良い量です!

また、刺激的な辛さもあるので、シャキッとする感じもします。
なので・・・ 今日も仁丹さんの食養生カレーで朝カレー!
自分に気合いを入れますよ!

詳細は公式HP ▶ 仁丹の食養生カレー

なぜ、朝カレー?

カレーを食べると脳内の血流量が増加して、集中力 や 計算力 が上がるそうです。
それは、カレーの中に入っているスパイスが、脳や身体の交感神経を刺激するためで、やる気を出させてくれるそうです。

朝カレーを食べることで、その日一日、有意義に過ごせそう♪ 
ってワケで 仁丹さんの食養生カレーで朝カレー生活をしています!

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪