ニッセンの簡単に着脱できるストラップのサンダル

先日、大手総合通販会社・ニッセンのプレスルームにお邪魔して、今年の夏を快適に過ごせるファッションを激写してきた女子ブロガーです♪

ニッセンは、沢山の種類の製品を通信販売していることでも有名ですが、
アタシ的には、アイディア溢れる商品がスゴい!って思っているんです。

今回、アタシが一番感動した、ストラップが簡単に付けることが出来るサンダルからご紹介しますね。

ニッセン ステッチ入リサンダル

ストラップ付きのサンダルって、カワイイですよね♪
アタシも大好きです♪
足首回りのストラップって、女子力がスゴくUPすると思うんですが、付け外しがめんどいorz
座敷タイプの居酒屋へ入って、脱ぐ時も面倒だけど、帰る時に飲み友を待たせるのも忍びない。
年齢も上がってきたことだし、女子的魅力よりも、簡単なほうを選びつつある今日この頃ですが、
このサンダルなら、簡単に人を待たせずに履けてブラポーだと思いました♪

Sponsored Link



ステッチ入リサンダルの履き方は簡単!

ニッセン ステッチ入リサンダル

このフックを引っ掛けるだけ!

ニッセン ステッチ入リサンダル

ニッセン ステッチ入リサンダル

ニッセン ステッチ入リサンダル

これで、しっかりとストラップが留るんですよ!

ただ引っ掛けるだけ!

超簡単でしょ!

ステッチ入リサンダルは、男子が靴ひもを結ぶよりも早くストラップ付きのサンダルを履けちゃうわけです!!!
これはオススメ!

ニッセン ステッチ入リサンダル

履いている感じもステキでしょ!
ものぐさって感じ(ははは♪)じゃないでしょ!

沢山、写真撮らせてもらったんですが、履いてもらったニッセンの社員さんがバレリーナでもあり、なんとなく、ポスターっぽいのも撮れましたぜ♪

ニッセン ステッチ入リサンダル

足、キレイだぁ〜♪

このサンダルは6月発売。

ニッセン ステッチ入リサンダル

ニッセン ステッチ入リサンダル

ヒールがとても高く、約9cmあるんですが、つま先部分のソールの厚みが約1.5cmあるので、履いていてラクです!

ニッセン ステッチ入リサンダル

つまり9cmもの高さのヒールの大変さがないということ。
ラクして、足が長くみえるんですよね。

ニッセン ステッチ入リサンダル

また、つま先部分は滑り止めになるような溝が深いソールになっています。

ニッセン ステッチ入リサンダル

一見、オーソドックスに見えるサンダルですが、
随所にアイディアが盛り込まれていて、履きやすい・・・
オバサンですが、9cmヒールに挑戦したくなりましたよ!

ニッセン ステッチ入リサンダル

アタシの足もとっても美しく見えるかもしれないしね!

詳細はニッセンのHPで! ▶▶▶ ステッチ入リサンダル


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする