マクドナルドの新メニュー・ジューシーチキンフィレオは肉汁まで堪能できる♪

実は、マクドナルドはビーフメニューよりもチキンメニューが好きな女子ブロガーです。
そんなアタシが踊りたくなるほど嬉しいチキンメニューが5月18日から始まりますよー!

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

発売に先駆けて、マクドナルド「新チキン」バーガー先行試食イベントに参加させていただき、ジューシーチキンフィレオを一足お先に堪能させていただきました♪
ジューシーチキンフィレオは、カリッという食感とジュワーと溢れ出す肉汁の競演!
まさに堪能という言葉が相応しい、とっても満足できる「新チキン」バーガーの誕生です!

それでは、いただきますよ!

Sponsored Link



マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

ジューシーチキンフィレオのパッケージはペーパー。
開けると・・・

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

お尻が上になっています。

今回、開くと下が上って食べにくいなぁと思って質問してみたところ、

『美味しくいただく為にバーガーによってソースのかける順番が違い、バーガーによって開いた時に下のバンズが上に来ることがある』

との事でした。
BIg Americaの時も、バーガーによって開いた時に上だったり下だったりしたんですが、そんな秘密があったんですね。

これが上。

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

ジューシーチキンフィレオは、セサミが沢山付いたバンズでした。

チキンはモモの部分が使用されています。
人の手で切っているため、個体差はあるそう。
でも、人の手で切ることの美味しさがマクドナルドで味わえるというのはビックリです!

かぶりつくと、肉汁が溢れてきました♪

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

ホント、溢れちゃった♪

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

ジューシーチキンフィレオは、この前発売された、100円マックの[チキンクリスプ]とお肉とレタスという組み合わせが、とっても良く似ているんですが、お肉がぜんぜん違うんですよ。
チキンクリスプは100円とは思えない美味しさだったんですが、ジューシーチキンフィレオはソレ以上! 似て非なるもの。
全く違うお肉のクオリティ。
ジューシーで美味しいです♪

今回のマクドナルド「新チキン」バーガー先行試食イベントでは、6月14日発売のバーガ・トマトビッグバーガーも試食させていただきました。

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

トマトビッグバーガーは、後ほど書かせていただきますね。

で、なんとアタシ、今回は新メニュー・ジューシーチキンフィレオとトマトビッグバーガー二つも食べちゃった♪

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

美味しいものは、あっという間に消えて行くね。。。

その後、100円マックをシチュエーションを考えて3つチョイスするという、とっても楽しい企画もありました♪

アタシは・・・

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

新発売のシャカシャカチキンのお味が二種類あるというので、シャカシャカチキンを二つオーダー。

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

そして、もう一つはチキンクリスプ。
シチューエーションは、
『美味しいビールと共に』
テイクアウトで購入し、家でビールと共に楽しむために、このメニューを選びました♪

また、100円マックのアイスクリーム系のマシーンがごきげん斜めだというので、待っていたところ復旧。

プラス・ソフトツイスト

マクドナルド 新メニュー ジューシーチキンフィレオ

ソフトツイストは、滑らかな美味しさ♪
大好きなんですよっ!

今回も、美味しく楽しくいただいてきました♪
美味しかった♪

ジューシーチキンフィレオは5月18日から!
またっ、食べにいこう♪ そうしよう♪

詳しくはマクドナルドさんのHPで!

▶▶▶ ジューシーチキンフィレオ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. マクドナルド ジューシーチキンフィレオ

    マクドナルドでチキンタツタに引き続いて販売され始めた「ジューシーチキンフィレオ」。以前も同じようなアイテムがあったと思いますが、今回は直前に100円マックでもここで紹介し …