じゃがいもダイエット ポテイン300は手軽なダイエットでした

じゃがいものたんぱく質『ポテイン』に着目したじゃがいもダイエットポテイン300を体験しました♪

ダイエットってホント辛い。。。
やり遂げて、みごとスリムに!!!なぁ~んて、なったことがありませんorz
だって食いしん坊なんだもん♪

いつも、ダイエットを始めて空腹感を感じると、
(こんなことをしていたら体に悪い・・・)
って、食べることの正当性を自分に言い聞かせ、ダイエットは志半ばで終了するのでした。

やはりダイエットの辛さは空腹感。
空腹感さえなければ、アタシ、ダイエットできそう!
って思うのですが、食べることは体にカロリーを入れること。
食べたら、ダイエットにはなりませんよね。

ってワケでダイエットをあきらめていたアタシですが、
なんとなく今回はイケそう!

じゃがいもダイエット ポテイン300

Sponsored Link



じゃがいもダイエット ポテイン300
ダイエットを実感するというよりも、お味見のようです。
入っていたのは、

じゃがいもダイエット ポテイン300

・サプリ
・グミ
・粉末
の3種類。
どれも、いつもより少ない食事量でも満腹感を感じさせる、 じゃがいものたんぱく質『ポテイン』が300mg配合されたものだそうです。

撮影しながら、おやつ感覚で食べてしまったのがグミ。

じゃがいもダイエット ポテイン300

封を切ると・・・

じゃがいもダイエット ポテイン300

黄色いグミが3こ。

じゃがいもダイエット ポテイン300

マンゴー味ということですが、ジャガイモという先入観があるせいか、
なんとなく、お芋のような感じがします。
食感は、お菓子のグミよりも歯ごたえがあり、噛むことで食欲も抑えられそうな感じ。

お菓子としても、とっても美味しく食べられ、これでダイエットできるのなら、とってもいいかも!
これなら、アタシも続けられる!
その他には、

じゃがいもダイエット ポテイン300

サプリ
家だけではなく、外出時にも持って行きやすい個別包装なんですよ。

じゃがいもダイエット ポテイン300

中には3粒。
たった3粒ですが、この3粒の中に、ジャガイモ20個分の『ポテイン』が入っているんですって!

ところで、ポテインって何?って思ったのですが、HPには、

ジャガイモに含まれる、満腹感に関与すると考えられているたんぱく質

と、書かれてあります。
ジャガイモのカロリーをとらずに、ジャガイモの満腹感を感じさせるたんぱく質だけを摂取するようです。

サプリ3粒には、ジャガイモ20個分の『ポテイン』が入っているそうですが、
ジャガイモから摂取しようとすると、ジャガイモ20個食べないといけないそう。
すると、同時にジャガイモのカロリー 1,700kcalも摂取してしまうということ。
じゃがいもダイエット ポテイン300は、大量のカロリーを摂らずに、満腹感を感じさせてくれる、すごいサプリなんですねっ!

そして最後は、

じゃがいもダイエット ポテイン300

粉末のもの。
普段飲んでいるコーヒーに入れてみました。

今回、お試しセットで3種類のダイエットポテイン300を体験したんですが、
アタシ的には、グミタイプのものが一番美味しくって(?)ちょっとパソコンの前に置いておけば、お菓子代わりに食べたりできて、超便利だと思いました!

ダイエットが続かない原因には、
面倒臭い!
っていうこともあるんですよね。
なので、簡単に、お菓子を食べるように摂取できたら、続けられるような気がしました。
ダイエットポテイン300のグミタイプは、お菓子を食べるように食べながらダイエット!って感じなので、アタシでも続けられそう♪

ネットを見ると、ジャガイモダイエットのことがイロイロ出てくるので、以外と注目されているダイエットのようです。
このお試しセットは500円。
人それぞれダイエットのやり方というか、感じ方があるので、お試しするには手頃ですね。

リンク → じゃがいもダイエット ポテイン300


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪