肌を育む!サントリーウエルネス・エファージュ薬用美白美容液[ディープアクト エッセンス ピュアホワイト]新商品発表会に行ってきました!

キャンディーズの頃から大ファンだった伊藤蘭ちゃんの、
『肌は、まだ、まにあう』
サントリーウエルネス・エファージュのCMに励まされている女子ブロガーです。

先日、サントリーウエルネスさんの50~60代向けエイジング・スキンケア化粧品ブランド『F.A.G.E.(エファージュ)』の 薬用美白美容液『ディープアクト エッセンス ピュアホワイト(医薬部外品)』新商品発表会に参加させていただきました。

F.A.G.E. エファージュ

Sponsored Link



F.A.G.E.(エファージュ)icon』は、既に体験したことがあり、
(※過去エントリー サントリーウエルネスのF.A.G.E.(エファージュ)を使ってみました!
発酵コスメ・エファージュは、アタシの肌をしっとりさせてくれ、使い心地のいい基礎化粧品だということは実感済みです。

そのエファージュから、今回、『薬用美白美容液「ディープアクト エッセンス ピュアホワイト」(医薬部外品)』が発売。
深〜いお話をお聞きしてきましたよ!

薬用美白美容液『ディープアクト エッセンス ピュアホワイト』は火棘(かきょく)果実抽出物を配合

F.A.G.E. エファージュ

火棘は、中国・西安付近に自生している赤い実と棘が特徴の植物。
中国では古くから、消化不良・産後の肥立ちなどに用いられていたそうです。
中国といえば、世界三大美女の一人・楊貴妃の存在。
火棘は、楊貴妃の美しさをささえていたのでしょうか?
とっても興味津々です!

火棘
(サントリーさんからお借りした火棘の図)

火棘は、日本では、サントリーさんが20年以上も前から美容成分として研究。
メラニン生成を押さえて、細胞を白くする効果が実証されているそうで、
・紫外線を浴びた皮膚の色素沈着が押さえられた
・紫外線による皮膚の炎症を押さえられた
火棘は、年齢を重ねた肌の救世主となってくれそうです。

F.A.G.E. エファージュ

今回、ディープアクト エッセンス ピュアホワイトの発売に先駆けて、エファージュのフルライン(含ディープアクト エッセンス ピュアホワイト)を 50代から70代の女性が12週間使ったところ、
・シミが目立たなくなった。
・肌色が明るくなった。
・機器測定でのメラニン値が低下した。
ということで、聞いていてもワクワクするような、新しい美容液の発表でした。

F.A.G.E. エファージュ

ビバ! 火棘!

会場では、実際に使わせていただきました。

F.A.G.E. エファージュ

緩めのテクスチャーです。

F.A.G.E. エファージュ

すぅーっと伸びて行く感じ。
そして、すぅーっと肌に馴染んで、吸い込まれていくのが心地良いです!

ディープアクト エッセンス ピュアホワイトを伸ばした後の指先は、何事もなかったように、ベタつかず、スグにカメラを持つのも躊躇しない感じ。
使いやすい美容液だと思いました。

また、今回のディープアクト エッセンス ピュアホワイト新商品発表会では、配合成分の火棘を使ったシフォンケーキをごちそうになってきました。

F.A.G.E. エファージュ

しっとりして、モチモチで、とっても美味しかったですよ!

サントリーウエルネスさんのエファージュですが、CMに出られているのが寺島純子さんや伊藤蘭さんということで、50代以上の方向けだとばかりに思っていましたが、 サントリーウエルネスさんの若い社員さんも愛用しているということを聞いて、
『まだお若いですよね?』
って、聞き返してしまったんですが、
よくよく考えたら、若い時からしっかりしたコスメでしっかり肌をお手入れすることで、美肌を50代になっても70代になっても維持できるんですね。
気が付きませんでした!!!
これは、目からウロコ!
確かに、エイジングケアや年齢肌を保護するコスメのほうが、割高にはなりますが、自分が思い描く理想の状態に導いてくれている感じがします。

F.A.G.E. エファージュ

また、母親が使っていて、娘も使うようになったという方も多いそうです。

確かに、アタシのように、若い頃は、ほとんどお手入れせずに、今になってシミと格闘しているよりは、
若いうちから、日々の生活の一部として、メラニンを作らないほうが、ラクだし、年齢を重ねても美肌を続けることができますものね。
もっと早く気が付けばよかった。。。

でもね、今回の新商品発表会のお土産に、『ディープアクト エッセンス ピュアホワイト』の現品とエファージュのトライアルセットをいただいて来ました!
『肌は、まだ、まにあう!』
諦めずに、エファージュのフルラインでお手入れしようと思います♪

ちなみに、『F.A.G.E.(エファージュ)』の名前の由来ですが・・・
『酵母の神秘的なちから 〜 それは魅力的で優美な美しさのちから』
からの由来だそう。
『F.A.G.E.(エファージュ)』の『F』は・・・
・酵母(Fermentum)
・発酵(Fermentation)
・未来、これから(Future)
・永遠(Forever)
・洗練された、元気な(Fine)
・素晴らしい(Fantasitic)
・女性(Feminine、Female)
を示しています。

発売されたディープアクト エッセンス ピュアホワイトですが、販売がネット限定だそうです。
▶▶▶ サントリーウエルネス・エファージュ薬用美白美容液 ディープアクト エッセンス ピュアホワイト

年齢肌を諦めたくない方は、エファージュを使ってみてはいかがでしょう。
トライアルセットがありますので、気軽に体験できますよ!

▶▶▶ F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット

ラインで使えるので、気に入ったものだけ、後で購入の検討もできるしね♪

サントリーウエルネス・エファージュ薬用美白美容液[ディープアクト エッセンス ピュアホワイト]は医薬部外品です。

【サントリー F.A.G.E.[エファージュ] 関連記事】
サントリー F.A.G.E.[エファージュ] トライアルキット に期間限定でディープアクト エッセンス ピュアホワイトのパウチがついてくる!
サントリーウエルネスのF.A.G.E.(エファージュ)を使ってみました!
肌を育む!サントリーウエルネス・エファージュ薬用美白美容液[ディープアクト エッセンス ピュアホワイト]新商品発表会に行ってきました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪