アマゾンでバトル&ゲット ポケモンタイピングDS が爆安だったので買ってしまった話

iPhoneやiPadにキーボードを付けるなんて邪道でしょ!
って感じで、全くキーボードに関心は無かったんですが、
先日、facebookの友人達がアマゾンでポケモンのキーボードが爆安だって騒いでいたから、
買ってしまったじゃないの!

アマゾン バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

Sponsored Link



ってワケで、バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)が届きました♪

アマゾン バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

発売は2011年4月21日ということで、一年以上前に発売されたものです。
参考価格: ¥ 5,800 ということなので、まさかの70%くらいのOFF!
すごいよね! 値引率!
アタシは、キーボードとして購入したんですが、本来はゲーム。
それだけではなく、日本語のローマ字入力の練習にもなり、とってもステキなゲームなんですが、
なぜか今、爆安!

アタシが買った後も100円ほど値を下げたもよう。

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ) の内容

アマゾン バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

・キーボード
・ゲームソフト
・DSコンパクトスタンド
・電池

届いたら、すぐに使えます!

こんな感じでね。

アマゾン バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

大きさは、DSと比べても、キーボードとしては小さいかな?って思って指を置いてみたら、

アマゾン バトル&ゲット ポケモンタイピングDS

以外と打ちやすい!
なかなかイイ感じです!

iPhoneとの相性も、とってもよく、すぐに繋がりましたわ♪

アタシが買った時は1,700円代だったんですが、5月5日現在、1,600円代にまでなっているので、
iPhoneとかiPadのキーボードをお探しの人は、とってもオトクですよ!

でもね、
『※対応機種以外との接続保障はいたしかねます。』
との事なので、iPhoneに繋がらなくっても保証外です。
気をつけてね♪

ところで、我が家のバトル&ゲット ポケモンタイピングDSですが、
次男にさっそく見つけられ、次男の3DSの中にゲームソフトが入っていきましたとさ!

ってワケで、家族で楽しめて1,700円って、めっちゃオトク!
いい買い物したわ♪

 

バトル&ゲット ポケモンタイピングDSは、
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)
バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (クロ)
があります。 

アタシのはシロです♪ 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪