ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW ポケットを体験しました

今年はなかなか暑い日はこないんですが、ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW ポケットをモニターさせていただきました。

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

まだまだワキ汗は、イヤな汗(?)しかかかないんですが、汗ばむ季節は目前!
しっかりと準備しようと思います。

Sponsored Link



ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

今回、モニターさせていただいたワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンWは、直ヌリスティックタイプのワキ用制汗デオドラント。
『直ヌリタイプ』なので、臭いの発生源に直接塗れるんですよ。

『直ヌリタイプ』の良いところは、有効成分が肌に密着して消臭効果が長時間効果が持続するんですって!

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

モニター品としていただいたのは、ポケットタイプ。
お出かけに、バッグに入れてもかさばらない大きさです。

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

なんとなく、スティック糊みたいですねw

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

使ってみたところ、スティック糊よりも、ちょっと硬い感じ。
なので、割と減りは少ないです。

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

これだけあれば、たっぷりと使えそう♪

sign01デオナチュレ ソフトストーンWのポイント

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

・直塗り
肌に密着できる。

・天然アルム石の力
高い抗菌と毛穴を引き締める

・朝から夜まで続く防臭
塗り直しがいらない

・さらさらした塗り心地

まだ、そんなに暑くないので、ちゃんと使っていないんですが、頼もしい防臭剤です。

ワキ用制汗デオドラント・デオナチュレ ソフトストーンW

説明には、『ほのかなミントの香り』とありますが、
アタシは、ほとんど香りを感じませんでした。
制汗剤には香りがないほうが好きなので、これは良かった♪

また、制汗剤によっては、服が変色する場合があるんですが、まだまだ暑くなく、汗もあまりかかないので、はっきりとは言えませんが、まだ服の変色はありません。

クチコミサイトで数々の賞を受賞しているデオナチュレ ソフトストーンW
なんとなく、暑くなるのが楽しみな感じすらします♪

Ripreキャンペーンに案件参加中


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪