デオナチュレ 足指さらさらクリームで心も足も気持ちいい♪

冬場に玄関のブーツが臭過ぎると夫に言われた女子ブロガーですorz
すみませんorz すみませんorz
足のニオイにオトコもオンナもありません。
臭いものは臭い ><

ってワケで、今回、Ripreさんで募集していた、
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
モニターに応募しました♪

届いたので、早速使いましたとも!

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

今回いただいたのは、サンプルサシェ5日分。
う〜む、5日分かぁ。。。

Sponsored Link



デオナチュレ 足指さらさらクリーム

一生分欲しいものですw

デオナチュレ 足指さらさらクリームは医薬部外品なんですよ!

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

医薬部外品は、医薬品よりは緩和だけれど効果をもたらすもの。
せっかく使うのなら、お墨付きがいいですよね。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

朝塗った効果が夜まで続いてくれるのはアリガタイ!
お出かけして、靴を脱ぐシチュエーションって、夜の居酒屋?って思うんですよ。
あとは、めったに脱がない。
なので、夜まで防臭効果が続くということは重要!!!

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

嬉しいですね。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム、一回分は、ほんと少ない。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

両足で、全部でパール大もないかも。
でも、よく伸びて、十分な量でした。

使ってみると、確かにサラサラな感じ。
気持ちイイ♪
これからの汗ばむ季節に、とても良い足のクリームに出会いました♪

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

これからブーツは履かないので、足のニオイに関しては、そんなに家族からはクレームはこないとは思いますが、
冬までおいておくのもなんなので、お出かけにはデオナチュレ 足指さらさらクリームを塗って出かけたいと思います。

▶ デオナチュレ公式サイト

Ripreキャンペーンに案件参加中


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪